074242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買ったものと欲しいもの

買ったものと欲しいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきっち♪

あきっち♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

2015.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、目覚まし時計がなっても起きない息子。
リビングから声をかけると返事はあるものの、起きてくる気配はありません。
何度か起こしても、そんな感じだったので「遅刻しても知らない!!」とほっておきました。

家を出ないといけない10分前にやっと起きてきて、急いで朝食を食べました。
そんな息子に夫が「車で送ってあげようか?」って。
どんだけ甘いの???
私が「起きない自分が悪いんだから、走って行け!!」と言ったら、走って行きましたが。

息子も来年は受験生。もう少し、自分のことは自分でできるようにしていかないといけません。
夫は息子に甘いし、息子も自分に甘い。その根性を叩き直そうと思います。



ずっと使っているニベアがなくなったので買いに行かなくちゃ!!
お風呂上がりに使えば、全身しっとりです。



近所のドラッグストアのチラシに398円(税抜)で出ていたので、今から行ってきます(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.23 09:28:23



© Rakuten Group, Inc.