728455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.06.04
XML
カテゴリ:★買い回り情報★

 

 

201205220922_3540_iphone.jpg

 

 

こんばんはスマイル

またまた登場しましたヾ(;´Д`●)ノ

今日もお付き合いしてくださり

ありがとうございます赤ハート

 

 

 

 

6店舗目

¥14700

実はこれのダメージなしを購入したんですが

25にしたらデカすぎて不恰好になり

返品しました・・・。

なので、ダメージありでリベンジヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

24にしたので今度こそは!!

 

 

 

 

 

 

7店舗目

¥1990

シンプルな黒ベルトが欲しかったので

レビューもイイこちらをポチ☆

かなり前にこれのブラウンを買ったんですが

しっかりした革で無難に使えますグッド

 

 

 

 

 

 

 8店舗目

¥1280

昼間に言ってたハンガー★

黒20本で頼みましたスマイル

 

 

 

 

 

 

9店舗目

¥420

カウントされるように3つ注文しましたグッド

メール便OKなので助かります( *´艸`)

 

 

 

 

とりあえずこんな感じですきらきら

カウントされない買い物は除外してますが・・・。

日用品とかなのでおもしろくないし(笑)

 

そして、父の日プレの靴をポチ予定なので

これでとりあえず完走できそうですダッシュ

今回は考えたなーー泣き笑い

 

 

 

 

 

このカレー封印解除されてたんですね!

今知った・・・。

これ多分買うかなー?

できれば3セット以上って書いてあるけど

みんなどうなんかな?

1セットで頼むのってマズイ??

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの白デニム欲しいなー(´Д`υ)

白はダメージありしか持ってないので

ダメージなしだと何処に着て行っても恥ずかしくないし。

 

 

 

 

 

 

¥1680

そういえばLOVEちんがポチったって見て

これめっちゃ気になるんですが(ノ∀`)

金スマ?に出てたの?

てか、カーヴィー買ったのにやってない自分にはムダ?泣き笑い

お腹の脂肪減らしたいよー(泣)

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります手書きハート

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.04 23:01:02
[★買い回り情報★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.