728465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.11.29
XML
カテゴリ:★着画★

 

 

 

こんばんは星

 

コメント・お気に入り登録ありがとうございます赤ハート

更新まちまちですが

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

いやー、寒いっすね。

本格的に冬ですね雪

この間、ちらほらと雪が降ってたので

慌てて某カーセンターに行き

スタッドレスに履き替えて来ましたよダッシュ

すんごい混んでて

購入した人しか当日できないって言われ

まあ、元から買い替えるつもりだったんだけど

とにかく待ち時間が長くて疲れーの。

最近はバタバタすることが多くて

お疲れモードで更新する気力もない・・・。

年のせいか

いや、自分の体力不足のせいだな。

 

 

 

 

 

 

Today's Look♪

2012112Look♪

至って普通ですが

またまたニットです(笑)

今年はもうスエット買わないかもしれない・・・。

 

 

コーデ品

 

 

カレントは1枚じゃもうムリだけど

下に裏起毛タイツ履けば全然イケルグッド

年中使える優秀デニムです♪

今季また新色出たっぽいので

ちょっと欲しかったりする・・・。

白シャツは自分には似合わないので避けてたけど

ニットやカーデの下に着たくて

とにかく安いのでいいやと思って買ったんだけど

これが意外に良かった(笑)

シワにはなりやすいけど1枚じゃ着ないし

何と言っても¥1000なので

汚れとか気にせず着れるし。

私でも袖丈・着丈共に余裕アリなので

小柄な方や細身の方には大きすぎるかな雫

 

 

 

 

 

 

 

20121129Look♪

そんでアウターはこれです赤ハート

ホント暖かい!!

袖ないのに暖かいってすごいよ、マサルさん。

UNIQLOのも好きだけど

やっぱり値段が10倍違えば質も違った・・・。

横からだと少し着ぶくれしてるのが分かるけど

着丈が短いので44で良かったかな?

初めてデュベ買ってみて

何となく自分サイズってのが分かったかも。

いや、次はないっすけどね雫

 

 

 

 

同じもん。

色はこれよりもっと濃いネイビーとパープルが混ざった感じ★

すごく綺麗な色ですよ黄ハート

完璧なベストだぜって思ってたんだけど

1つだけ難点を見つけた。

合わせて着てるニットの袖のところが

めっちゃ毛羽立つ泣き笑い

表面がツルツルの物とは違って

ウール素材のちょっとがさがさした感じ?

あれが原因なんだろうなー。

高いニットは合わせて着ちゃダメだわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

再販してたのでポチ♪

 

スーパーSALEまで待とうかと思ったけど

見る時間ない間に売切れたら嫌なので雫

ニットはブルー、PTはブラックにしました赤ハート

このPTなかなか再販しなくて待ってたんだよね!

 

 

 

 

では、これだけですが♪

 

 

 

ぽちっと応援お願いします手書きハート

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.29 20:58:08
[★着画★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.