119926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiling lunch box ^ ^ ♪

Smiling lunch box ^ ^ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆかのーり

ゆかのーり

Calendar

Favorite Blog

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
funnyな感じ さく~じおさん
ゆうゆうの手作り大… yuyu112428さん
センセイの日記。 ヨシ6171さん
***Bon appetit*** シュシュ*さん

Comments

☆あゆなママ0527☆@ Re:★Q太郎★「オバケのQ太郎」★(09/15) ゆかの~りサン こんばんわーーっ。 す…
o-tamarin@ Re:★Q太郎★「オバケのQ太郎」★(09/15) かにかに&王子で。。。 しばらく考えち…
Mikaリン@ Re:★Q太郎★「オバケのQ太郎」★(09/15) 今日は表にも参上~~(笑) かにかに~…
あいりおー@ Re:★Q太郎★「オバケのQ太郎」★(09/15) ゆかの~りさん やっほぉ~♪ こんにちは…
ゆかのーり@ Re:バケラッタ♪(09/05) れみこ6305さん こんにちは~♪ありがとう…

Headline News

May 23, 2007
XML
カテゴリ:お菓子

こんにちは~♪

今日も良いお天気です♪暑いくらい!

おひさしぶりですっ!!ホントに!

自分でもこんなに久しぶりになっちゃうとは

思っていませんでした^^;

 

前のところに長く住んでいたので引越しも大変だったけど

どらちゃんが熱を出したり、私がインフルエンザになったり、

インターネットがつながらなかったり、配線を間違えていたり、

「よしっ!今日はUPするぞっ!」っと思った日に

東日本全体で接続できなかったり。。。

 

な~んてしているうちに2ヶ月くらい経ってしまいました^^;

 もしもその間、遊びに来てくれて何回もピザやけしはんを

見ちゃった方がいらしたら本当にすみませんでした。。。

 

これからまた頑張るのでよろしくお願い致します!!

 

っということで、まずは、今さらですが

こいのぼりケーキ♪ (遅っ!)

05050009 こいのぼり 加工.jpg

どらちゃんが棒も作ってくれたので

泳いでる雰囲気にしてみました~ 

苺の生地はスポンジで、キウイはカステラ♪

 

急いで買ったキウイがすごく酸っぱくて

うわぁ~失敗だ~!っと思ったんだけど、

カステラの甘い生地と妙に合っていて

すごくおいしかったっ^^♪

苺より人気でした!

 

それから珍しく

ノーキャラのお弁当♪

05090004 ふつう弁 加工.jpg

うちにアトラスオオカブトがやってきたので

ウィンナーでカブトとクワガタを作ってみました^^♪

 

これからもお弁当だけじゃなく

いろいろなことに挑戦してみたいな~

っとおもっています!

皆さんの所にも遊びに行きますね♪

また、よろしくお願いします^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 11:35:55 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X