1239377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

ぽち♪お花のぼうろ★… New! 八月朔日さん

訳あり1円グルーガン… New! うっかり0303さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2012.02.27
XML
テーマ:好きなこと(165)
カテゴリ:うつ病の日常生活
昨日は元気が出なくて、日記更新できませんでした。
昨日は朝から、とてもピアノがうまくて、コンクールでも何度も出て、賞を取っている隣の市の中学二年生の男の子のピアノ演奏会へ行きました。
すごくピアノの音がきれいで、格好良かった。
締めの曲が、私の大好きな、リストの「ラ・カンパネラ」で興奮しました。

一番前の鍵盤や指の動きが見える席で、かぶりつきで見ました。
凄かったなぁ。感動しました。



それから、市内にある、小さな百貨店が今月いっぱいで閉店ということで、閉店セールへ行って来ました。
子供にはアクセサリーセットを買ってやりました。
私は、帯のいいのを見つけてしまい、値切ったら、39000が28000円まで下げてくれたのだけど、「これからお金が居るのに」
とか思うとなかなか買えなくて、悩んでいました。
でも、結局服買うぐらいの値段の帯なので、買うことにしました。
また機会があったら披露します。



帰ってからは、疲れてしまい、寝たりしていました。
また、帯のことで、主人に怒られてしまい、
「最近、買い物しすぎや!」
って言われてしまって、がっくりしてしまいました。
今朝おきても、元気が出なかったので、ご飯の用意だけして、後は寝かせてもらいました。
10時ごろまでは意識があったのですが、知らないうちに寝ていたらしく、おきたら2時になっていて、ビックリして飛び起きました。


夕方子供が帰ってから、中学生の制服ができたので、それを取りに行ってきました。
こどもに標準服(制服)がよく似合っていて、ちょっと切なくなりました。





で、本題。
モラタメのタメス方で、中華、もやしと豆腐のチャンプルーを作りました。
DSCF0954.JPG

これを作るとこんな感じになりました。
DSCF0984.JPG

なかなか美味しかったです。
ただし、結構下ごしらえとかしないといけないので、そんなに簡単料理と言う感じではありませんでした。
子供はもやしも豆腐も好きなので、とても美味しいと言って食べてくれました。
主人も帰って食べるのを楽しみにしてくれています。

ちょっと手間がかかるけど、美味しい調味料でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.27 19:59:42
コメント(6) | コメントを書く
[うつ病の日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.