1237820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

22日19時~ ゾロ目の… New! うっかり0303さん

22日19時~新・シア… New! 八月朔日さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.28
XML
本日はヨガでした。
昨日、子供の英語の勉強に付き合って遅くまで勉強してたので、今日の朝は眠たくて仕方がなかったです。
それで、皆が出た後うっかり寝てしまい、ヨガへ行く時間が遅くなりました。
一瞬、
「今日はくたびれてるし休もうかな?」
と思いましたが、頑張って言って来ました。
今日は、雑念がたくさん出てしまい、あまり集中できませんでした。
まぁ、そんな日もあるか・・・ボチガン・・・



今日のモラタメ。
富士 豆板醤 黒/オイスターソース/がらあじ(鶏がらスープの素) 合計6品セット
です。
DSCF1325.JPG
オイスターソースを使いました。
豚肉と野菜のオイスターソース炒めをしました。
画像はとるの忘れてありません。

いつも使っているオイスターソース(よつ葉のもの)より味が濃くて、ちょっと味が濃くなってしまいました。
それで、次に使ったときに、味を調節したら、ちょうど美味しく食べられました。
富士食品さんのオイスターソースなかなか美味しいです。
この値段だったら、店頭で見かけたら買うかも知れません。
と思いました。




ところで、私が習っているヨガの先生が参加している、ヨガやダンス、バレエの新しい教室が開かれることになりました。
フィットネス core studio
http://mustlink.main.jp/corestudio.html
1回千円、大阪の西中島南方であります。
お近くの人、ご興味のある方はどうぞ!



今日はちょっとどちらかというと精神的にお疲れ気味です。
こんな日もあるさ~~
と思いつつ、一日を過ごしています。

今子供は期末試験真っ最中。
明日で終わりです。
先日、子供が悪いことをしたので、主人と叱って、今携帯取り上げています。
返す条件は、テストでいい成績をとること。
ひそかに応援しています。
娘よ、頑張っておくれよ!
成績がよければ、お小遣いも上げることに決まっています。
そろそろ、earth music&ecology のセールがあるので、お小遣いを上げて、一緒にバーゲンへ行きたいんだけど。
私は、キャミソール(長めの)が欲しいです。
30日の5%オフの日に、イオンへ行きたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.28 14:01:50
コメント(8) | コメントを書く
[節約とお金物の管理生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.