092149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2005
XML
★KARZONA・アフマ★アップです★

こちらの商品、色々と説明が必要になるものなのですが、まずは絵のほうごらん下さい♪

★「KARUZONA・アフマ」★


とりあえず、★キャラクター紹介★から参りましょう!!


左手前アップ:アフマ。唯一人の悪魔族。魔王並みの攻撃能力を持つが、その力の秘密は彼の出生にあるという。AHUMAのお気に入りキャラクターで、フリーイラストレーターAHUMAは、この子から名前を借りています。


右上:魔王四軍王が一、幽王レオ。幽霊系の魔族を束ね、命を懸けて魔王を守る使命があるが、普段は女の尻を追い回す事に命を懸けているエロじじい。


その下:人間のカイザ。


そのまた下:竜王ネオ。もともと魔王軍に刃向かう反乱軍の一員だったが、ある事をきっかけに魔王軍に入隊。その能力が認められ四軍王の一人となる。強い。


そのもういっちょ下:精霊リノン。女顔の精霊。アフマの友達。その掌に乗っているのは、下級精霊と見うけられる。(またこんなキャラかよ、という突っ込みは禁止。)



★商品説明★
こちら、アフマシリーズと、カルゾナシリーズのコラボレーションです。
アフマシリーズとカルゾナシリーズは話が繋がっているので、カテゴリも一つに纏めてしまいました★


カルゾナシリーズの方は………
ううんといつだったかなあ?…
おそらく私が高校一年の時に描いたネームを、高校2年になった時にAHUMAが作画をし終えて、漫画賞に投稿した覚えがあります。
初投稿でした♪結果は最終選考どまリでしたが、名前が載った嬉しさが忘れられないので、この子たちは思い入れの深いキャラクターです。



キャラクター紹介のところ、ほとんど説明がされていない可哀想なキャラがいますね。…ゴメンナサイ。アフマ、カイザ、リノンは私が創ったキャラクターじゃないので、よく設定を知らないのです。
例によってAHUMAに尋ねても、「うーんと、ふにょーって感じ♪」と言ったような意味不明な日本語しか返ってこないので、こんなあげかたしか出来ません。



こちらのイラストには、丁度対になるイラストがあります。
KARUZONA・魔王マオです♪
そちらは魔王マオを筆頭に、鳥王ギオ、ギオの父、獣王イオが登場します。
いやあ、ギオのとうちゃんはなかなか綺麗なお顔ですので、是非ごらん下さい(笑)

KARUZONA・魔王マオは、今夜か明日にでもアップする予定です!!




それからおしらせです。火曜にフリーイラストレーターAHUMAの商品が、ヤフーオークションで出品されます。
良かったらどうぞ見てやってくださいね。

また、オークションでお世話になっているお客様方も、こちらのHPに来てくださるかもしれません。管理人としては緊張します(><)

購入してくださっているお客様方に不愉快にならないHPになるよう、精進していきますので、これからもよろしくお願いいたします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 12, 2005 04:38:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アフマ・カルゾナ・フォーレンシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.