092164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2005
XML
どもー★
今日もKARUZONAアップです。
★「KARUZONA・魔王マオ」★

★恒例のキャラクター紹介★から参りましょう!!
面倒な方は飛ばしてください(笑)

手前:魔王マオ。見てのとおり、女の子。無口、というかしゃべらない。攻撃魔法を使うことがめったにないので、その魔力の強さは不明。
ただし、缶蹴りのときに蹴った缶は、空中分解して隣の大陸まで吹っ飛ぶ

後ろから順に:獣王イオ。頭の悪いわんこちゃん。でも時々、真理と思えることを何気なく口にするので、なかなか侮れない。怪力なら4軍王の誰にも負けません。

:鳥王ギオ。働き者な、ナイスバディのお姉さん。竜王ネオも彼女にゾッコンです。しかしながら母親を早くに亡くした為に、ちとファザコン気味(こんな書き方するから語弊があるのにねぇ・・・。)

:ギオの父。もと鳥王。責任感がある、頼れる鳥王だったけれど、娘の心の機微に気づかないままに死んでいった。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
読み飛ばした方はここからどうぞ(笑)

さてさて、対になっているKARUZONAシリーズ、アップしてみましたがいかがでしょうか?

二枚とも、バックの色の変わり具合といい、キャラの位置といい、管理人としてはお気に入りの部類に属する出来栄えです★

この子達のショートストーリー(漫画ですね)もあるんですよねぇ…
AHUMAが原稿を持っていたら、アップしたいんですがね。どうなるかはわかりません。


どうなるかわからないといえば!!以前お話していた「火星保安部隊」のショート漫画


アップすることになりました★


いちおギャグの部類の入るものですので、保安部隊に興味がない方も、よろしければご覧下さい★
タイトルは、『美女と野獣』~突っ込み度120%~です!!


アップはあと数日(?)お待ちください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 13, 2005 09:52:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アフマ・カルゾナ・フォーレンシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.