092158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2006
XML
はい、こんばんわーAHUMAです!!
今日は管理人HIKARIが・・ちょっと更新無理!ということなので、また力不足ですが私AHUMAが更新させて頂きます~☆



というわけで今日アップする絵はコチラ!!

★アフマ・世界の中★

この絵、オークションに出品したときは「AHUMA・世界の中」という題名でした。 

そして・・・この絵・・・出品中ずっと上下逆でした!!

いや、こんな絵だから勘違いされるのも仕方ないのですが・・・というか、ちゃんと書いておかなかった自分が悪いのですが・・・、結局オークション終了時までずっと、上下逆のままでした。



・・・説明は必要ですね。 もっとがんばります!!


いつも皆様から頂く暖かいコメントには本当に感謝しています!ありがとうございます!  コメントの返信はHIKARIがパソコンを扱える状態になりしだい、すぐお返しします。申し訳ありませんが少々お待ちください。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 16, 2006 11:06:47 PM
コメント(8) | コメントを書く
[アフマ・カルゾナ・フォーレンシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.