092168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2006
XML
あぁ・・・17日中に更新できなかった!!HIKARIごめん!!!雑用をあれさこれさとやっていたらいつのまにやら0時・・・ごめんなさい!がんばります!!

という事でまた今日も日記更新はAHUMAです!! なんかHIKARIが9度くらいの熱を出してしまったようで・・・ちょっと今日も無理みたいで・・。でも、皆様にもらった暖かい言葉でHIKARIも元気になると思います。本当にありがとうございます!! 
また力不足ですが私AHUMAが更新させていただきます!


今日はコレをアップ!!!

アフマ 覇月

また昨日とひきつづきアフマです! この子はやはり私の初めてつくったキャラであり、そして私のペンネームの元になった子ですからすごい愛着がありますvv 鎌に月が写ってるようにしたかったのですが・・・やっぱ難しいっすねぇ。 精進・・・


あんまり、一人の人物をこんなに大きく描く事はなかったのですが・・というかビックに描くのが苦手だったというか、どうしてもバランスがとれないというか・・。 なので、これは絵描きとしても克服のためにがんばらなけらばっっ!!と思い、描いてみました。 ・・まぁ、まだまだですが、これからも苦手な事にいっぱい挑戦して、がんばりたいと思います!



あと、オークションに出す絵がやっとできましたw  1枚しかできませんが・・・ダメじゃん!!(自分へのツッコミ)
結構12月から予定がハードで・・(言い訳・・)。 出品する絵は近いうちにコッチにもアップしたいと思いますvv 

出品する絵はHIKARIさんの(熱い)要望もあり秋真を描いてみました。
なので・・・これ見て元気だしてHIKARI!!! ファイト!!

変な文ですがすいません! ではまた☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 18, 2006 12:45:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アフマ・カルゾナ・フォーレンシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.