475782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

育てているのは未来です

* こまめに毎日更新するのが理想なのですが、現実は一週間以上更新しなかったり一気に大量のページをアップしたりになっています。更新があった時は、画面に出ていない部分もあるかと思いますので、この下の右側にある「過去の記事」をクリックしてたしかめていただけるとありがたいです。
2017.07.26
XML
カテゴリ:未分類
  
 冬の間は、献立表にそって1パック300円位するミニトマトを「高いな~」と思いながら買っていましたが、今は自家栽培で十分間に合うようになりました。次々と実って、収穫が遅れるとポタポタ落ちてもったいないくらいです。

            
 OBキャンプのとき、釣りたての鯛をいただいていたので冷凍していました。それを回答して鯛めしにしていただきました。全国的に気温が高く、温められて空中に溜まった水蒸気が何かのきっかけで一気に雨になって自然災害が続いています。子どもたちは毎日外で遊んでいますが、その時間はこのところとても短くなっています。
    
    
 こんな毎日なので、水遊びがなによりの楽しみです。顔や頭に水がかかるのをいやがる子もいますが、ペットボトルやヨーグルト容器なども使って、みんな出るのを嫌がるくらいよく遊びます。






最終更新日  2017.07.26 11:13:45
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

お気に入りブログ

えんだけサマーカッ… maru050118さん

shitagaki* ゆりかごゆーらゆーらさん

血圧が上がる NIJI.さん

いのちのうた 六本松 さくらさん

はじめて生活 みみん999さん

フリーページ

バックナンバー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.