1281977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育てているのは未来です

育てているのは未来です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.12
XML
カテゴリ:未分類
  

  
 ひかり山組

  

  

  


  
 保育園組。今日もカマキリを発見!!

  

  
 残った人たちの外遊び。

  

  
 秋の青空が広がっています。

  
 まだ日除けがしてあります。

  

  
 運動会が終わって、今月末には日除けも撤去ですね。

  
 今日のおやつです。

ヘナによる染髪のその後・・・・
 白髪はオレンジになるということを知らず、子どもたちが目を丸くするような頭に
なっていましたが、急いで黒く染まるヘナを注文し、夕方届いたインディゴ入りとい
う物で再チャレンジしてみました。しかし、すでにしっかりオレンジ色が染み込んだ
白髪を黒く染め直すほどの効力はなく、やや落ち着きましたが、仕上がりはタレント
のカズレーザーさんの頭に近い色になりました。
 これはこれでいいかもですが、金曜日の午後には松山市の子育て会議があり、委員
としてそれに出席する予定です。さすがにこれじゃまずいと思い、昨夜遅くに、普段
はほとんど使わない「男の早染め」という毛染めを使って再々チャレンジしました。
結果、年齢に不釣り合いな黒い髪になってしまいましたがとりあえずは一件落着です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.12 19:12:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

好きな讃美歌

山路越えて ひとりゆけど 
主の手にすがれる 身はやすけし

プロフィール

大きい先生

大きい先生

フリーページ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.