015753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか家族

ぴかぴか家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶまる7085

のぶまる7085

カレンダー

お気に入りブログ

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

のぶまる7085@ Re[1]:桜が咲いて♪(05/17) eejirowさま 書き込みありがとうござい…
eejirow@ Re:桜が咲いて♪(05/17) GWが過ぎ、北海道にもやっと遅いさくら前…
のぶまる7085@ Re[1]:まごころで♪(10/17) わい☆やっちさま おはようございます。…
わい☆やっち@ Re:まごころで♪(10/17) のぶまる様 こんばんは。 旭川光講座で…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2011年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は息子の体育祭のはずでしたが雨で火曜日に延期になりました~

今まで練習してきた緊張感が途切れず火曜日を迎えることが出来ますように。。。

今日と明日は明後日とお弁当作りが続きますが、こんな事もめったにないのであけたときにびっくりしたり笑っちゃうようなお弁当を作ろうと思いますウィンク

先週はスタッフのお休みで私の出番が多くなり、休みがなかったのですが、すごく色々なことがあって濃い一週間でした。

新しいスタッフの方に仕事を教えるのだけれど、今までの教え方では伝わらなかったり、忙しい状況下でお客様の対応とスタッフを回していくのに全力投球でお昼ご飯食べるの忘れてたり、今年は色々な面で学びが濃いような気がします。

私自身のコミニュケーションについての問題の鏡の役割もしてくれた新人さんに感謝です。

今日は自由に時間がとれたので、コンサートの広報活動にいきました。新得町内である一番大きなリゾートホテルに行きました。

ランチの時間が終っていたので飲み物だけいただいて、その後ホテルの中も少し実ながら支配人さまはお休みとのことで宿泊のチーフの方が話しを聞いてくださいました。

コンサートについての事、宿泊したい方にこちらをお勧めしたい事などお話ししてチラシをおいていただけるようにお願いしました。

チラシもおいてくださるし、スタッフの皆様にもチラシを渡してくださるとのことでとても嬉しい出会いでしたスマイル

ジャケットを着て、名刺交換もまだまだドキドキの私なのですが、でもとてもよい経験になっています。

今日は次男と主人と言ったのですが、私の対応がどうだったか聞いて直した方が良いところは直すようにしています。今日は名刺の渡し方についてアドバイスがあったので次は気をつけようと思います。(ドキドキしすぎててギクシャクしてたようです)

学校に行っていた長男にも今日の事を話してました。長男も部活を頑張ったのでお互いに今日の頑張りをほめあったりしてましたウィンク

こんな家族のひと時が私の明日の活力です手書きハート明日も笑顔で出会いを楽しむぞースマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月29日 20時31分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.