236470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々美☆食☆楽

日々美☆食☆楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIKARI-ING

HIKARI-ING

Calendar

Favorite Blog

vanikoroom vaniko.booさん

Comments

HIKARI-ING@ Re[1]:2014年 秋冬コフレ その2(11/24) vaniko.booさん お久し振りです。 このブ…
vaniko.boo@ Re:2014年 秋冬コフレ その2(11/24) とってもお久しぶりです♪ 美容にダイエッ…
HIKARI-ING@ Re[1]:フェイスパウダー(01/22) vaniko.booさん コメントありがとうござ…
vaniko.boo@ Re:フェイスパウダー(01/22) お久しぶりです!! こちらこそ、今年もよ…
HIKARI-ING@ Re:こんばんは(^^)/(07/27) vaniko.booさん コメントありがとうござ…

Headline News

October 29, 2007
XML
カテゴリ:楽☆MUSIC
昨日、びっくりする話しを相方から聞きました。

相方の職場にいる20代前半の男の子はー
最近音楽を聴くようになってハマってるのに
CDを一枚も持ってない。
全てネットでダウンロードして楽曲をゲットしている。

CD店さんに行かないんですね。


この事は私にはかなり衝撃。

私が学生時代は
ラジオ、TVで知った曲を
色々レコード屋で探して
シングル化されてたらまずEP、
バイト代が入ったらLPをゲットする。

つまり楽曲を自分の手元におくまでに
ある程度の時間経過と、
アルバムを入手した満足感とともに、
一枚一枚、コレクションしてたものです。

今は
曲をネットでダウンロードするのが
一般的なのはわかります。
でも、CD店に行かないとは…。

店頭に並んだアルバムジャケットを
見て楽しむ事もないなんて…。

哀しいなあ。

この現象は相方の職場の彼だけではないんですね。

そりゃあ米国タワレコも倒産するわな。

私はアンチダウンロード派。
アナログ人間で結構!
CDを買いますよぉ。
(デジタルですげど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2007 10:11:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽☆MUSIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.