149978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船・鎌倉のマッサージ・肩こり・腰痛に、ひかり鍼灸マッサージ院

大船・鎌倉のマッサージ・肩こり・腰痛に、ひかり鍼灸マッサージ院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひかり鍼灸マッサージ院

ひかり鍼灸マッサージ院

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは星

クリスマスが終わり、いよいよ年の瀬を感じますね時計

明日で仕事納めの方も多いと思います。

年末年始に外出する際には

雪国によるスリップだけでなく

普段慣れていない道

運転になれていないペーパードライバー

など事故の原因は様々あります車

いつも以上に注意してくださいスピーカ

また、初詣などで大勢の人が集まる場では

風邪などのウイルスをもらう危険性もあります。

マスク、帰宅時にはうがい・手洗いをお忘れなくひらめき

皆さまが楽しく、健康に年末を過ごし、年始を迎えられるように

お祈り申し上げますスマイル

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますバイバイ

☆~高橋~☆

あおば鍼灸整骨院
あさひ鍼灸整骨院
ひかり鍼灸マッサージ院
リーフ鍼灸整骨院
あおばデイサービス
リハビリ温泉デイサービスあおば大船
きずな鍼灸整骨院
ひなた整骨院
あい鍼灸整骨院
あおば総合治療院イオン大和店
あおば総合治療院関内セルテ店
美容整体サロンアクアボーテ関内
あさひ総合治療院宜野湾店
このは総合治療院
港南台あおば鍼灸整骨院
湘南モールあおば鍼灸整骨院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月27日 17時25分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.