246070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.26
XML
カテゴリ:経済や株式
楽天三木谷社長は、本日TBS株を19.09%まで
買い増ししたことを明らかにしました。

奥田経団連会長は、10月26日夜10時のNHKニュース10で
TBSは「株価が上がり始めたとき誰が買い込んでいるか
見過ごすようでは、経営者として怠慢だ。」と明言したことの
場面が流された。TBSの井上弘社長とその幹部の皆さん!
あなた方のことですよ、分かっていますか。

一方で、TBS側では20%に迫る勢いに対抗策を企業価値委員会で検討しているが、老害委員長諸井の昨今の三木谷氏への恨み節からみても、とても
現在のスピードある時代の変化を読みきれなくまったく頼りにならない。

郵政民営化法案反対議員の末路と期を同じくしている。

彼の元では三木谷の経営統合提案に対して
断固とした良案が表明できないであろう??


三木谷社長を支持する第1部
小泉純一郎首相と三木谷浩史楽天社長の相通じるところ2005.10.16



三木谷社長を支持する第2部
三木谷社長のTBS案件の成功を祈る2005.10.21



三木谷社長を支持する第3部
楽天三木谷社長を応援するもう一つの理由はこれ・・・2005.10.23



三木谷社長を支持する第4部GYAO(パソコンテレビ)の
"USEN"宇野康秀社長との対談2005.10.26


緊急独占インタビュー!!楽天・三木谷浩史氏本音を語る (インフォシーク)

この中に出てくるDVR,メディアミックスという言葉に注目して・・・!


「小泉首相を応援する」テーマの日記はここをクリックしてお進みください。


人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.25 18:10:52
[経済や株式] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

【北中米W杯アジア最… New! 諸Qさん

涼し気なアガパンサス New! みなみたっちさん

編み物用の棒と 編… 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.