147501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★光月姫のつぶやき日記★

★光月姫のつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光月姫

光月姫

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日記 松澤あきこさん
あゆあゆマロンのぼ… あゆあゆマロンさん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん

コメント新着

光月姫@ Re[1]:金魚にホメオパシー(08/24) らいせさん 今まで鳩やカエルにも与えて…
らいせ@ Re:金魚にホメオパシー(08/24) 金魚にも効くんですね! ってそれくらい…

フリーページ

2005年03月31日
XML
カテゴリ:保育園・働くママ
旧暦如月22日

いよいよ明日は月くんの保育園の入園式です。
月パパもお休みの予定なので家族そろって出席予定です。
ところで入園式での月くんの服装をどうしようかなとふと思いました。
ハレの日だからそれなりの格好をさせた方がいいかなと思ったのですが
わざわざスーツを買うのももったいないなぁ・・・(すぐ着れなくなるし)
と買うことに躊躇していました。

すると・・・たまたま立ち寄ったリサイクルショップで
新品同様のファミリアのグレーのブレザースーツを
超破格値で手に入れることができたのです!
サイズも月くんにピッタリでした!超ラッキ~!
そしてスーツに合うYシャツとネクタイを
ばーばに買ってもらったので(これもラッキ~!)
明日はスーツに身を包んだ格好いい月くんが
入園式に出席します。

保育園の入所準備に何かとお金がかかるので
リサイクルショップを上手に利用しながら
やっていくのも節約術だな~と思いました。

明日の私の格好ですか?
スーツを新調しようかなと思ったのですが
出産前に来ていたお洒落なスーツがあったので
それを着ることにしました。
これからブラウスをアイロン掛けしなくちゃなりません。
あぁ!なんだかんだで忙しい毎日ですよ~


追伸:今日名前ペン追加購入しました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月31日 11時40分55秒
[保育園・働くママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.