056869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピラティス ヨガ パーソナル指導を低価格で! body tuning

ピラティス ヨガ パーソナル指導を低価格で! body tuning

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

hika.k

hika.k

2008.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、おはようございます。

body tuniningのひかるです。


今頃の話題ですが、やっと水曜日にヨガジャーナルの日本版を購入しまし

た。嬉しい

なかなかの読みごたえで大満足です。ときめき

私が、ヨガやピラティスと出会日本版が出来るなんて思ってもいませんでし

た。拍手

やはり英語版よりも日本語の方が読みやすいです。グッド

『もちろん英語は読めません、カタログ状態でした』しょんぼり

スタジオにおいておきますので、気になる方は読んで帰ってください。モグモグ

赤い旗後、お知らせです。赤い旗

土曜日のダーマミトラヨガ1のクラスは定員になりました。拍手

昼からのビンヤサヨガの2本とカーディオラティスには、空き枠ございますの

で、お時間のある方是非に遊びにいらしてください嬉しい

是非、新宿でパワーヨガ&ピラティス&カーディオラティスしましょ!!

ひかるおてんき




買う方はこちらから・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 01:32:20



© Rakuten Group, Inc.