629158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.15
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:*
の3人のお嬢様方、突然すみませんm(_ _)m
前回の続きにお友達になってくださった順でまわしてしまいました。

「ma・cherie doll」繭お嬢様から頂きました。
~題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン~
だそうです。
スルーも可ですm(__)m

●回ってきた五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
●その候補上位五つを惜し気もなく曝す

■お題:『きけんぶつ』■
【き】決まっ・気味・キャラクター・気にしないで・気をつけて
【け】毛・結婚・健康・今朝・携帯
【ん】 んじゃ・んだ・んだね・ん家・んでしょう
【ぶ】無事・ブッシュ・物価高・佛教・ブックセンター
【つ】疲れ・爪・作る・作っ・つぁん

次のお題
『くろしつじ』
黒執事がやはり皆サマとの共通項だとおもいまして(^-^)♪

( 今回は短かったので私でもできましたw 毛 って… なんの話し…(-_-;)?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 02:06:20
コメント(6) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん
月夜の庭 みゅたろうさん

© Rakuten Group, Inc.
X