626997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.30
XML
テーマ:†黒執事†(572)
カテゴリ:イラスト *黒執事
最近コードギアス記事がないのでブログタイトルひそかにかえてます
…あんま変わりませんけど^^;

感謝祭に入れます遅くなってすみません~゜

←黒執事2期感謝祭に

あみりんお嬢様作 

黒執事小説「仔犬」7話

アップさせて頂きました!(_ _)
    こちら小説に直リンクボタン→仔犬小 

催奇的描写は字を薄くさせて頂いてますので大丈夫かと思います~(作者様にご許可頂いてます)

挿絵もやっぱり気づいたら描いてて…すません; (病気か;) せっかくなのでUPしました゜


☆前回6話でUPし忘れた;全身ver.  台詞が違う&セバスがシルクハット脱いでます  
仔犬6全身ver.

クリックして見る絵にするつもりだったので…大きくてすみません;

線画は鉛筆のままで、ほぼ実寸大です。(小さすぎて顔とかCGで塗りにくかったです…;) 

にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
ブログ村        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 06:47:59
コメント(8) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

キャプテン翼「初恋… あみりん9129さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん
月夜の庭 みゅたろうさん

© Rakuten Group, Inc.