626992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.10
XML
テーマ:†黒執事†(572)
カテゴリ:イラスト *黒執事
先日の台風でベランダに設置してる屋根がバコーンと外れビビりました。やっぱ凄かったんですね><
皆様は大丈夫でしたでしょうか? ご無事な事を祈ります(><)

感謝祭に入れます黒執事2期感謝祭に新しく次の3点を展示させて頂きました!


←こちらからぜひご覧ください!m(__ __)m 

 1点MARISSAお嬢様より * 絵画 セバスチャン&シエル MARISSA様5点目  
 1点らいち♪♪お嬢様より * 絵画 セバスチャン&シエル らいち様2点目

 1点あみりんお嬢様より * 黒執事小説「仔犬」最終話10話仔犬10話挿絵 (挿絵:管理人)

*あみりんお嬢様の小説は挿絵待ちで全UPまで2カ月もかかってしまい
せっかく早くにご提出頂いたのに大変遅くなってほんとに申し訳ございません~~!!m(><;)m゜゜

私の選んだR-20というリクエストで書いて頂いたので勝手ながら
挿絵を描かせて頂いたのですがお陰で遅れてしまい申し訳ないです゜
そして感謝してますm(__ __)m 読んで下さった方にも感謝しますm(__ __)m 

仔犬9 アルベルト&お父様*挿絵ひとこと

< 前回仔犬9話 アルベルト男爵と父 >

ALLペンタブ画


アルベルトがお父様を独占して嬉しそうな感じ…を目指しました

実はお父様は話の中ではもっと包帯ぐるぐる巻きです

なので少しイメージ画で申し訳ないんですが
忠実さより萌え画の方に走ってしまいました


思わず鼻を描いてますがほんとは違いますので
感謝祭の小説展示室の方には
鼻にも包帯巻かれている画を展示してます 

仔犬9おまけ休憩所2 < 9話 休憩所のセバス >

 他の仔犬を可愛がったアルベルトの父とは違い、
 自分は坊っちゃんだけと言いきる変態仮面…いえ、セバスチャンの図

 あの…どう可愛がるつもりですか…?;

黒執事WEBラジオ・エクストラ10/8更新 ゲストフィニドルイット梶くん・鈴木達央さん
    *鈴木達っつんのドS知識炸裂。危険なため音声はフェードアウトです;

DABA7人DABA WEBラジオ 第3回・4回更新してます 

 *資金がマイナスになりましたw
  小野さんあちこちで借金作りすぎでわ…大丈夫か;

 

★美術館WEB拍手 10/6 10/9 に拍手くださった方m(_ _)m感謝きらきら
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
↑前回3ポチ頂きましたm(_ _)m感謝きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 07:21:51
コメント(13) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

キャプテン翼「初恋… あみりん9129さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん
月夜の庭 みゅたろうさん

© Rakuten Group, Inc.