250437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.05
XML
カテゴリ:小さなシアワセ
いい湯だな♪ ははハン♪


ひかるkunと一緒にお風呂◎


シャンプーするとき シャワー 

じゃばじゃばかけてもへいき♪

えらい えらい♪とほめてあげると

ちょ~ とくいそう。。


いつも ドリフを見てるので。。

『ばばん ば ばん ばん ばん♪』と

と何度も唄ってあげたら。。おおよろこび◎

映像と音楽と体験が 合致◎

まだ お喋りできない ひかるkunが。。

『ばん♪』と一緒に唄う☆


ちゃぷ ちゃぷ おふろ♪

ちゃぷ ちゃぷ おふろ♪って。。

ノンタン シリーズ(絵本)にあったな。。


おふろ ちゃっぷ ちゃっぷ

ちゃっぷ ちゃっぷしてたら

さかなになっちゃうのね!! なんて。。

童謡もあったな。。


戦隊ものの 唄も うたっちゃうもんね~

今は 『魔法戦隊 マジレンジャー』だぜ◎

あたしは。。マジマザーだ!!

勇気という名の魔法で 戦うのだ◎

本当の畏れを知らない者は

本当の勇気をもてない☆

深い言葉だ。。

恐怖じゃなくて畏怖だよ◎ 

わかんね~だろ~なぁ~


一日 ひかるkunの横で過ごしていたら。。

まったく ひかるモードのひかママだぁ。。


この絵。。本物ひかるkunに よく似てるよ♪

マジマザーのあたしは。。あんまり似てないかな。。

でも ちょ~ ド近眼のあたしの目は

こんなかも。。

ダイナマイトボディー(爆)は

見せられないので。。顔だけ描いたよ◎


いつも ふざけているようだけど。。

あたしは。。いつも マジだよ。。

マジマザーだもん♪

マージマジ マジーロ☆★☆(呪文らしい。。)






designed by chiko, illustrated by hikamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.06 00:27:54
コメント(18) | コメントを書く
[小さなシアワセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.