250821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.07
XML
カテゴリ:FAMILY
お誕生日おめでと◎
お姉ちゃんのブログ
「ありえないことは、毎日起きるものよ。」



お姉ちゃん。。たんじょびおめでと♪ 18歳だね◎

トシをひとつ。。とる度に若くなっていくね(爆)

あなたは。。ふけた小学生だったもんね◎

幼い頃から 弟たちのことで。。

我慢を強いられて。。

辛いことがあっても 

自分で心の整理をつけてきたね◎

よく頑張ってきたね。。ここまで。。

あなたは。。スッゴク ヘンで不思議な子だけど。。

おか~さんは。。あなたに出会えて

スッゴク 愉快♪

普通の高校へは行きたくない。。といって

東京のガッコへいったけど。。

やっぱり よかったね。。

あなたにとってはね。。

アルバイトもするようになって。。

働くことの大変さも わかったっしょ!!

お客さん(他)に 喜んでもらうために

お仕事することがどういうことか。。

これから わかってくるよ。。

これからの あなたの人生が

よりよいものであるように。。

たくさんの人と出会って。。

いろんなことを吸収し。。

体験して行ってください◎


おか~さんが。。

あなたにできることは。。

もう ないかも。。

遠くから 祈ることだけかなぁ~


おか~さんも 親元で過ごした日々より。。

福井にお嫁にきてからのほうが。。

長くなりつつある。。


不思議な感じ。。

ましてや。。

自分の娘が18歳なんて。。

なんか信じられないよ。。



ほんとに オメデト◎




~おか~さんより~


designed by chiko







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.07 00:14:40
コメント(32) | コメントを書く
[FAMILY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.