250441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.11
XML
カテゴリ:小さなシアワセ


ひかるKunから 

手作りのバレンタイン・クッキーです♪

家族み~んなで食べようね♪って! 

ココア味です☆

ガッコで何度も練習していたし。。

と~っても美味しく

出来上がっていましたグッド



---------------------------------------------------



ひかるKun。。長い連休を過ごしています◎

先週の水曜日に ガッコの築山で遊んでいたら 足をひねっちゃって失敗

毎日 整骨院へ通っています◎

そんなに大した怪我でもないんだけど。。

ホータイしてるだけで。。身体がかたまっちゃって なんだか歩けないんだよね◎

結局 木曜日から5連休を過ごしていますうっしっし

んで。。今日は TVで『ドリフ』があったので ゴッキゲン!!

『バカ殿様』に次ぐ お気に入りの『ドリフ』スマイル

も~ ゲラゲラ アハハ の連笑です(爆)

久しぶりに 『高木ブ~さんと漫才!』の てんぷら(テンプレート)を上げます!?

見てみる?? ゲラゲラ◎ 

『高木ブ~さんと漫才!』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 00:49:44
コメント(22) | コメントを書く
[小さなシアワセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.