250842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.18
XML
カテゴリ:障碍について

ひかるKunが ガッコで可愛いボックスに入ったカーネーションをプレゼントしてくれました♪

センセに教わって、上手くつかえないハサミで切り。。

手にからみつく?シールを貼り。。

上手く扱えないクレヨンで色を塗り。。

人の何倍も時間をかけて作ってくれたかと思うと とっても愛おしくなります手書きハート

それでも 小学校6年生ともなると。。

仕上げはセンセにしてもらった(笑)とはいえ。。

なかなかの力作になっています♪  可愛いカーネーションでしょ??


カーネーション!母の日のプレゼントカーネーション!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.18 22:52:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.