250443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.06
XML
カテゴリ:つれづれ日記

すずらん1すずらん3



可愛いすずらんをお隣のツネちゃんに頂きました!
私(ひかママ)の大好きなお花だと知ってて。。
毎年、この時期になるとお庭から摘んで持って来てくれるのです◎
ツネちゃん。。ありがと♪

すずらん。。いいにほひ。。
生まれ故郷(北海道留萌市)を思い出す。。
幼稚園(すずらん組)の頃を思い出す。。
ひかるの入院中、朝の連ドラ「すずらん」を見て泣いてたこと思い出す。。

---------------------------------------------------

ゴールデンウィーク 何もせずにあっという間に終わりました。
笠島家は、みんな風邪気味。。ひかるKun。。はな。。ズルズル。。
4月からず~っと みんな微熱続き。。でも食欲あるんです。。笑
ひかるKunとひかママは何とか治った模様。。
ひかパパは 持ち越し。。しょんぼり

でも一応。。歩いて2~3分の西山公園での「つつじ祭り」には行ってきました。。
3日・4日と気温が30度まであがったので。。かえって疲れて帰ってきました雫

今年は 何十万人の人出だったのでしょう? 「つつじ祭り」
今年は、逃走レッサーパンダ「ミンファ」が全国区になったこともあり。。
例年以上だったのかも。。
「ミンファ」みたさに県外からバスツアーでいらした方もいたとか。。びっくり

さて。。明日からまたお仕事!
お仕事してる方が。。身体の調子がいいのかも。。
(OH! 貧乏性ショック


つつじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 23:50:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.