003870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒキコ森

ヒキコ森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/11/10
XML
カテゴリ:同人活動
冬コミ受かっていたのでお知らせです雪
【◎あなたのサークル「ヒキコ森」は、土曜日 東地区 “ル” ブロック 28b に配置されました。】
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/18010444​(webカタログです)

それで、今回の冬コミをもってしばらくコミケと言うか同人イベントは参加しない方向で行くのではと思います。
フカシとかじゃなくて、来年はちょっとスケジュールきつくなりそうでその方が良いと思いまして💦次回は申し込まないつもりでいます。
絵は描くんですけどねw
その辺はもう少し詳しいお知らせができるまでお待ちいただければと思います。悪いお知らせではない大丈夫大丈夫( ・`ω・´)
ついでに言うと今から作る本も夏よりは薄い本になりそうな感じですが、おウマみんな可愛く描ける様頑張りますのでよろしければスペースにお立ち寄りくださいね(*'ω')

*****

水曜日に親知らず抜歯しました。昨日(木曜)に比べたら腫れも引けてきましたがそれでもぱっと見てわかるくらいに顔が腫れているので週末…来週の抜糸くらいまでは安静ですねゲーム
思っていたより大きい歯が埋まっていたのでね…そこの空洞になった所を埋めるのに私の頬が今頑張って腫れてくれているのですよね。抜いた歯は貰ってきたのですが、これが歯茎の中にしっかり埋まって虫歯になってたとか驚愕です。そりゃ痛えですわよ
だが僕の親知らずはあと3本抜歯を残している。この意味がわかるな?(((´・ω・`)))
いやまあ、一番やばいやつを今回抜いたのであとは全部今回よりマシなんだろうと思いますが…ほんと、回復力があるうちにこういうのはやっておいた方が良いって事を実感しましたよー!

さあ、年末まで走るぞう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/10 07:31:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[同人活動] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コイヅミ

コイヅミ

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.