003823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒキコ森

ヒキコ森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/11/10
XML
テーマ:楽天市場(3825491)
カテゴリ:日常
楽天ブログを使っているということは、楽天でもそこそこお買い物しています。
で、今回買ってとても良かったのがこれ!
真空保温調理鍋ーヽ^シ'ω')ノシ
【マラソン限定 50%OFF 半額 SALE】【あす楽】 パール金属 真空保温 調理鍋 調理器 保温調理 4.5L 4~6人用 ブラック エコック II HB-6447 省エネ IH
つよつよメーカーだと桁が上がってしまうものなんですがパール金属さんはどれもお手頃。しかもマラソン中はよく半額セールしてくれるのでそこを狙っていました!

届いた日にこれで作っておいたとろとろもつ煮込みが抜歯後すごくありがたかったので貼っちゃう(*´▽`*)
おかゆとかも残りご飯にお水加えてひと煮立ちさせたらこれに入れておけばいい具合にできます。
電気・ガスの節約になるし、煮込み料理も長いこと火のそばに居なくて良いのが凄くありがたいですね!
お絵かき作業の強い味方にもなりそうですしもう少し食べられるようになったら色々作ってみたいです。
それはともかく焼肉たべたい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/11 12:42:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

コイヅミ

コイヅミ

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.