143411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたをインスパイアするシンプル共有空間

あなたをインスパイアするシンプル共有空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

インスパイア大澤

インスパイア大澤

Headline News

Freepage List

2005.12.03
XML
カテゴリ:覚書メモ
今日は一言だけ、大切な覚書を・・・


よく【ビーン】と直観が来た!と言います。


このとき、

【あぁー、来た来た!】
【ふーん。そうか~】
【明日確かめてみよう。】

で終わるのは、直観ではありません。


直観というのは、

【あっ、そうか!これだなー! このことなんだ~!】

っと、必ず即行動があります。


つまり、

今すぐその場で行動せずにはおれない、
【ビッ、ビーン】こそが直観なるものの本質なんですよね。


言葉にすると至極当たり前に聞こえますが、
これがどうしてなかなか(笑)ってやつかもしれません。


ここまで眼を通していただき、
またご縁をいただき、ありがとうございます♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.03 15:52:12
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

マインドマップ&フ…  たまいち さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
元気があればなんで… 炭太郎おやじさん

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
レヴェランス@ Re:●協力関係は癒着関係ではない・・・●(10/15) いろんなことに共通していることですね。 …

© Rakuten Group, Inc.