215462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鑑賞日記

鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 nonna04@ Re:私も…(07/05) エルさん >ぜひドンゴン君は見て欲しい…
 エル@ 私も… ぜひドンゴン君は見て欲しいなあ(笑) 「…
 nonna04@ Re[1]:どうしようか 迷ってる(07/05) hiroさん そうですか?良かったですか…
 hiro@ Re:どうしようか 迷ってる(07/05) イ・ドンゴンのスマイルアゲイン 韓国で…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

nonna04

nonna04

Freepage List

Headline News

Jan 3, 2006
XML
ロー・ファーム 法律事務所 DVD-BOX

主人公はインボムさんなのかしら?
所謂、群像劇なのかな?いろんな人のお話で綴られているから。
インボム役のイ・ジョンウォンさんも出演しているドラマをご紹介、ジソプも出てるのね…見た事ないので見てみたいな。

さて、19話目らしいのですが、久々に見ました。

ホ・ジュノさん演じる青年は、高校生の時にボクシングを教えてもらった先生の進めでソウルのジムへ行く。
が、その先生は紹介料を貰ったらさっさと行方をくらましてしまったようです。
ジムでのスパーリングが行われたのか、行われたのなら結果はどうだったのかは見逃した回でのお話のようなので分からないのですが、彼は先生を探して子供が住む家を訪ねていた。
子供たちはまだ小学生と中学生くらい、以前詐欺だので刑務所に入っていたこともあるらしいそうで、なんだか怪しいと感じたけど思ったとおりだったみたい。
ソウルに住む友人のインボムに連絡を取り泊めてもらう、事情を話すとインボムはもうその先生を探す事はないと諭すのですが、ホ・ジュノ演じる青年はとても優しくて律儀な人のようで、次に日にまた家を訪ねていたわ。

インボムの弟のイノは相変わらずスリの師匠と弟子の子供と暮らしているみたい。
師匠は病気だった母親が亡くなってしまったようで、関係のあったヨンジュンさん演じるソッジュ(だったかな?お名前)の父親からお金を受け取るだの受け取らないだの言ってる、すごく恨んでいて復讐をしたいと思っているのか?
となるとソッジュとは父親が同じってことになるのかしら?
異母兄妹ということか?

田舎の炭鉱町では、インボムの恋人の妹(高校生のようだ)に、絵だか詩だかの展示会の招待状を若いお兄さんが渡しにやって来た。
彼は、チャ・テヒョンだった。今より少し若いけどあまり変わっていないと思った。彼も随分と芸暦が長いようだ。
さて、これからどうなるのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2006 09:44:48 PM
[若者のひなた(完)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.