215444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鑑賞日記

鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 nonna04@ Re:私も…(07/05) エルさん >ぜひドンゴン君は見て欲しい…
 エル@ 私も… ぜひドンゴン君は見て欲しいなあ(笑) 「…
 nonna04@ Re[1]:どうしようか 迷ってる(07/05) hiroさん そうですか?良かったですか…
 hiro@ Re:どうしようか 迷ってる(07/05) イ・ドンゴンのスマイルアゲイン 韓国で…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

nonna04

nonna04

Freepage List

Headline News

Jan 21, 2006
XML
カテゴリ:火の鳥
火の鳥 DVD(+英語字幕)
英語字幕と書いてございます、まだ日本語版は発売されてないのかな?


主人の寝ているときなどの隙をみて、早送り状態で韓ドラを見ております。
大変ですよ、まったく。
なので再度確認したいと思っても旦那にTVのチャンネル権があるので自由になりません。
ということでざっと書きますが記憶違いの部分があるかもしれません、ご了承ください。
ストーリィが前後する事もあるかもな~。
しかも展開早いです。

感想、ネタバレ***********
「第2話」
ジウンの母親から受けた屈辱と改めて彼女との身分の差を感じたのでしょう、セフンは別れを決意。
でも、諦めきれないジウンは毎日のように彼の家の近くで彼を待っている。
雨の日も、お嬢様育ちのジウンだけど相当なほれ込みようです。
セフンも必死に無視してる感じです。
なんとか仲直りをして再びラブラブモードになります。

好き好き大好きで一時も離れていたくないって感じのジウンは、親に認めてもらおうと既成事実を作ってしまう作戦にでます。
無邪気すぎるね、ほんとにまだまだ考えがお子様だったようですが、とにかく友人(ボッチャさんだったかしら)をだしにやはり友人(今後いろいろと関わりを持つことになるミラン)の別荘にセフンと2人きりで出かけ一夜を過ごすのですが、両親にウソがばれ2人は引き離されます。

ジウンは親にアメリカに留学するように言われ、泣く泣く行く事に。
行く前にセフンに会いに行き、また会えるから別れではない、必ず帰ってくるからと言い離れる二人。

アメリカではあのミランとまた一緒だったりするのね。
しばらくして体の変調に気がつくジウン、なんと妊娠です。
それが分かった途端に荷造りして韓国に逆戻り。
セフンに会いに行き妊娠を告げます。戸惑うセフンですが、覚悟を決めて両親に会いに行き、結婚の承諾を貰おうとしますが、父親からは金目当てだと決め付けられ、殴られ散々だわね。
結局賛成してもらえず、感動状態で家を出るジウンたち。
そして友人たちだけを集めてのささやかな結婚式をあげるのでした。

2人の新婚生活が始まります、セフンはガソリンスタンドだけでは生活が大変だからとさらに仕事を増やして頑張りますが、ジウンはお嬢様育ちで家事も何も出来ません。
お家で漫画を読んでダラダラ過ごすだけ。
一人でさびしいと言ったりワガママ放題。それなのにセフンは優しい、ロブスターが食べたいというジウンにそれは高すぎて買えなかったからカニを買って帰ってやったりします。
母親が様子を見に来たり、買い物をしてもらったり、マンションも買ってもらったりするんだけど、セフンは援助は絶対に受けないと全て戻せと言いますが、セフンはこっそりマンションの契約を済ませたりしていたみたい。

ジウンは貧しい生活に馴染めずうっぷんが溜まっていたし、セフンも必死に働いているのにそれを分からないジウンに苛立ちを覚えていたのでしょう、売り言葉に買い言葉だね、言い争いになってしまいます。
「実家に帰れ」という彼の言葉にセフンも怒って家を飛び出てしまいます、そしてアパートの階段から落ちてしまうのでした。

あ~、つわりも終わっているというの赤ちゃんはどうなるんでしょう?
しかし、一人で買い物に出かけたときはピチピチのデニムにハイヒールはいてましたね、ジウンは。妊婦としての自覚がないですね、坂道が多いところに住んでいるのに余計に気をつけないといけないわ。

何か書き忘れていた事が…と思ったら、そうそう多分短かったであろうアメリカ留学時にジウンはいるはずのないセフンと見間違った男の人が今後いろいろと絡んでくるエリック演じる男性でした(役名がわかりません)一瞬ですが出ましたね、これは再会した時に覚えているという設定なのかな?
彼の方は覚えているのかな?
ジウンは覚えてなさそうだよな、どうかな?

では、次回へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2006 12:50:44 AM
[火の鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.