215426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鑑賞日記

鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 nonna04@ Re:私も…(07/05) エルさん >ぜひドンゴン君は見て欲しい…
 エル@ 私も… ぜひドンゴン君は見て欲しいなあ(笑) 「…
 nonna04@ Re[1]:どうしようか 迷ってる(07/05) hiroさん そうですか?良かったですか…
 hiro@ Re:どうしようか 迷ってる(07/05) イ・ドンゴンのスマイルアゲイン 韓国で…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

nonna04

nonna04

Freepage List

Headline News

May 22, 2006
XML
カテゴリ:1%の奇跡(完)
ジェネオン エンタテインメント カン・ドンウォン/カン・ドンウォン オフィシャル・プレミア...

ためてしまいました、2話連続でいきます。

特に24話目を見ている時に、ついつい顔がニマニマ緩んでしまいました。
なんかとっても幸せな気分になりましたね。
すっかりテハとヒョンジンの恋物語になってしまってます、頑張り屋さんだし苦労もしてますがあれだけ思われて結婚できて反対だったお姑さんもすっかりいい人になって、みんなに大切にしてもらってすっかり気分はヒョンジン、とてもほんわか幸せ気分を味あわせていただきましたよ。


感想、ネタバレ**********
第23話「鈍い女 鋭い男 二人の新たなスタート!」
第24話「Dreams come true! 愛する人はあなただけ」

こちらのドラマでは子宝に恵まれたテハ、よかったです。
結婚も許されて、ヒョンジンの本当の母親のところにも挨拶に行きました。
男気のあるテハの提案、偉いです。ヒョンジン本人だけでなく彼女にとって大事な人達も一緒に大事にするなかなか出来ませんよ。

タヒョンたちの場合は単にチェインのわがままというか早く一緒に暮らしたいがために結婚を急ぎましたが、こちらは本当に早く式を挙げなくてはいけない理由がありますからね。
しかし、またまた来週しか式場が空いていないのよっていう展開です。

タヒョンは家族を集めて家事を分担してくれとチェインにも掃除の割り当てが、夜の遅い若夫婦のために朝ごはんを揃って食べましょうと提案したり。
チェイン家にも改革の嵐?

お昼間のデート中、食欲がすごいタヒョンですが、食べ過ぎたのか気分が悪いと言い出します。
本人は食べすぎだとばかり言っていますが、ふと思いついたチェインが病院へ。
やっぱりおめでたでした、そういうことは普通女性が気がつくもんだろって、だよね~。

またまた顔合わせはタヒョンの実家、タヒョンの妊娠につられてヒョンジンも妊娠しているんだとタヒョン両親にも分かってしまいました。
まあ、結婚するのが決まっているんだからいいじゃないのよ、幸せならばって感じね。
あっという間に結婚式です。
あっという間に新婚旅行、この回の前半はテハとヒョンジンのアツアツ、ラブラブ、デレデレに当てられっぱなしでしたね。
テハ母まで携帯電話の電磁波が体に悪いから携帯は使わせるなとか、細かいところまで言ってくる。でも、そんな苦労なら喜んでするって大事にされてるのを実感してるからヒョンジンも嬉しいんだね。

出張に行くチェインの親ばかぶりも笑えます、おじいさんに名前をつけてくれって本をたくさん用意したり、家事が大変だからメイドを雇おうとしたり、仕事先からも何度も電話したり、随分変わってしまいましたね。

変則ダブルデートをするチェイン妹のチェヨンとタヒョン兄のソヒョンとお隣のヒョンジュンと同居のヒジンとユジン。
小さなユジンを使って二人を邪魔したりと忙しいヒョンジュン、すっかりチェヨンの作戦に乗せられてしまってますね。

ヒョンジンのつわりを心配したテハ母はタヒョン母を訪ねて、彼女のために好物を作ってやってくれって、自分もつわりがきつかった時実家の母が作ったものなら食べられたからって、ヒョンジンのために必死です、今まで頭なんて下げたことなかった人だろうにタヒョン母になりふり構わず頼んだりして、この人も随分変わりましたね。

ついにチェヨンとヒョンジュンは思いが通じ合ったようですが、それを見たヒョンジュン父が反対するようです。

このドラマも残り少なくなってきましたが、あと一組か二組カップルが誕生しそうな感じです。
結婚してしまいましたから、くっつくのくっつかないのじれったいわ~なすれ違いはありませんが、家族の大切さを思い起こさせてくれるドラマですね。
次回へ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 06:09:02 PM
[1%の奇跡(完)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.