000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鑑賞日記

鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 nonna04@ Re:私も…(07/05) エルさん >ぜひドンゴン君は見て欲しい…
 エル@ 私も… ぜひドンゴン君は見て欲しいなあ(笑) 「…
 nonna04@ Re[1]:どうしようか 迷ってる(07/05) hiroさん そうですか?良かったですか…
 hiro@ Re:どうしようか 迷ってる(07/05) イ・ドンゴンのスマイルアゲイン 韓国で…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

nonna04

nonna04

Freepage List

Headline News

Sep 17, 2006
XML
カテゴリ:オールイン(完)
「【卓上】 イ・ビョンホン」カレンダー2007(10月発売予定)


また20話目が録画なしですから、1話飛んでます。
飛んだ間にイナが生きている事をスヨンが知ったのよね。
ホテルの開発や利権でチニとイナが代表をしている“ISIC”とチョンウォンの会社がライバル関係になって、チニの方が今回は勝ったのね。
その後、チョンウォンは“ISIC”の代表がイナだったと知り、再会する。

一番になりたいって言っていたテスはサンドゥをやっつけたのかな?
いなくなったみたいだぞ。あとで、サンドゥを探せと言う台詞があったから死んだわけではないのね。

イナとスヨンは相手を思いすぎているのか会えずにいた、チニが橋渡しのように連絡先を二人に渡す。
イナはついにスヨンに連絡してしまいましたね、二人は会うんだけどそこにはチョンウォンも(物陰からだけど)
イナはスヨンに謝りたかった、スヨンは自分と関わった事でイナが不幸になると思っている、再会はしたけどお互いに歩み寄れない。

テスに襲われたイナとチョング、そこにアメリカからマフィアのボスのところで世話になった人がやって来て助けられる。

イナおじとチョンエ母が一緒に住む事になって(結婚はしたのか?どうか?)二人を自分のホテルに招待し新婚旅行のようなことをさせてあげるイナ。

テスとイナの決着はつかないが、そのテスがチョンエと結婚式を挙げることになった、式場に現れるイナご一行、そこでテスと何を話すのでしょうか?

して、イナと笛木優子さんのラブシーンが時々あったんだけど、もしかしてビョンホンさんってラブシーンがお上手?
どんな演技もお上手なんでしょうけど、素人なんで良し悪しはいまいち分かりませんが、なんだかラブシーンの時の表情はなんともいえない気が致します。
なんか手つきとかもお上手な気が致しますわ。
大好きな方は、ご自分にやってもらえたらどんなに良いでしょうとかお思いになるんでしょうな~。
私は大ファンってわけではないので、見ているだけで十分満足でございます。

あと、残り2話です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2006 05:58:39 PM
[オールイン(完)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.