659395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiko's style [archives]

hiko's style [archives]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiko1963

hiko1963

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ティファニーの『メ… New! katsu501223さん

本日のまかないは牛… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

きざかな かくみ(… ricacoさん

★趣味道楽々★  lightbluebeamさん
2008.10.11
XML
カテゴリ:飲み歩記
今日は土曜日なんだけどさ、チョイと「交渉事」が飛び込んで、貫禄負けしないようにグレーのスリーピース・スーツで。

どうにか一日を終えて、暦どおりの連休に。
てなことですから、ひさびさにやっちゃいますか「Bar Hopper」

まずはスタート地点をLifeに定めて・・・
F1001820.JPG 角ハイボール
ここは何と言っても「角ハイ」である。マスターの好みが客に広まって名物となって行ったものだ。
ハイボールばかりではないが、気がつけばカウンターの客の全員が「角」を飲んでたりもするしね。


横断歩道をちゃんと青信号で渡り、階段を上って999one
ここではズバリ、の
F1001821.JPG 999one
店の名前と一緒の名前のカクテル。それに相応しいマスターの自信作。
カウンターにはワタシひとり、ひとつのテーブルに椅子の数以上のグループ?
結婚式の二次会流れかな。またまたグループ客のご予約らしい電話。
ここはマスターには楽させてやらにゃ、ひとりっきりのカウンター客は「店を移動」だな。


ちいっとばっかし、「甘味」を欲してBAR Seleneへ。
F1001823.JPG Fairy Whispers
セレーネ・マスターのオリジナル。クリーム系のカクテルもいつ以来だろ?
とっても「優しい味」ですねぇ・・・。残念ながら、今酔いは隣に「妖精さん」はいませんが(泣)

そしてやっぱり、赤くて光るヤツを(笑) 日本で一番レッドベアー・エナジーを飲むワタシ。

夜は、長いからねぇ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 07:48:51



© Rakuten Group, Inc.
X