244494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃ *

みぃ *

Freepage List

2010.02.09
XML
カテゴリ:-その他イロイロ-

随分前に、オビとアジの先輩ダックスさんのユズ君のママ : アデリーさんに
使わなくなったハーフチョークの金具類をいただきました。
その中に、このハーフチョークとリードがあったのです。
1.ユズ君からもらったよ


ダックスさんには2センチ幅のものでは大きいから使わなかったのだと思うのですが、このハーフチョークがクーチにピッタリなんですよ。
そのまま使えちゃう~音符
リードだけ使いやすい長さに短くして、裏面をつけて、簡単リメイク。
2.リメイク


このみつばちさん、去年しん太に作ったものの色違いなんです。
1.新チ ハーフチョーク&カラー2.新チ ハーフチョーク&カラー



ってことで・・・えぇ、カンナのも色違いで作っちゃいましたヨ
3.オレンジみつばちさん


3つ並べて撮ってみた(^^ゞ
4.3つ並べて。


みつばちさん、可愛い~ハート(手書き)
5.しん太のみつばちさん6.クーチのみつばちさん7.カンナのみつばちさん



着けてるところ。
カンナは携帯で撮ったものを修正したので、良く分からないけど雫
8.しん太9.クーチ10.カンナ



いっぱい作ったから、もう要らないと思うでしょう・・?
それがですねぇ・・・
カンナに齧られちゃって失敗 いくつかダメになったものもあるししょんぼり
クーチのとカンナのは最初は1.5センチ幅で作っていたけど、
今は2センチ幅を使っているので・・・
まだ少しハーフチョークとリード作りは続きます。
(しん太のは当分作らないけど)


パーツや金具を購入しているお店です。






OK


「ボク達はイチゴ模様の首輪を買ってもらったニョら青ハート
「ふぁ~~~~~っ」
11.のびたん12.すねぴょん


す・すねぴょん!!  コ・コワイよびっくり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 08:24:52
[-その他イロイロ-] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

てるの休憩所と昨日… New! つれりんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.