244504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃ *

みぃ *

Freepage List

2010.02.16
XML
テーマ:柴犬同盟(13399)
カテゴリ:- モフモフ隊 -

先日。 えっとアレはなんだろう?
モフモフ隊に食べさせるのに、何かのスジを買ったんです。
乾燥してバリバリに硬いやつ。


カジカジ中の しん太。
1.カジカジしん太2.カジカジしん太



クーチもアムアムやってます。
3.アムアムクーチ4.アムアムクーチ



カンナはいい音を立てて、バリバリやってます。
5.バーリバーリカンナ6.バーリバーリカンナ



このフタリは近くで食べてますよ。
硬い物を与えると陰に隠れて食べる・・とよく聞きますが、
我が家はみんなオープンです。
7.近くです


カンナ、早っびっくり
カンナが近寄ってきたら、向きを変えました、しん太大笑い
「食べちゃったなのなの♪  一番なのなの♪」
8.食べ終わったカンナ


カンナ、やだぁ~雫
しん太も焦り始めました。
9.ジーッと見るカンナ


クーチも食べ終わって近づいてきました。
一点凝視のカンナに対し、遠巻きから右に左に頭を動かして覗きこむクーチ。
更に焦るしん太大笑い
しん太には一番大きいのをあげたんだけど、それにしても食べるのが遅いのは相変わらずです。
頑張れ~旗
10.クーチも来た


「ボクは、興味ありませんニャ」
モフモフ隊のオヤツには興味のない玉ちゃんです。
(人間の食べるものにも、あまり興味を持ちません)
あ、魚には弱いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11.見てる玉ちゃん


クーチもカンナも、先に食べ終わってもしん太のものを取ろうとしないし
唸りもしないで ただ見てるだけだけど
茶ッペ兄は自分はサッサと食べて、しん太のことを脅して
ひるんだ隙に取り上げていたなぁ~( ̄▽ ̄;;












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 12:52:06


Favorite Blog

ぐったり New! つれりんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.