783086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はとことチワワと車椅子

はとことチワワと車椅子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はとちぃ2

はとちぃ2

Comments

塩谷素彦@ Re:2月(02/06) 節分が2月2日なのは124年ぶりだけど 2月3…
マーシャル@ Re:メリークリスマス!(12/25) ウチにはサンタクロースは来ません。 それ…
はとこ@ Re[1]:班目先生の個展(07/10) ミスター偕楽園さんへ コメントありがとう…
ミスター偕楽園@ Re:班目先生の個展(07/10) 7/24(金)13時過ぎに、素晴らしい作品の…
はとちぃ2@ Re[1]:ラジオ月間?(05/25) マーシャルさんへ ご無沙汰しております。…

Favorite Blog

メンディーさん 退社 New! 如月さららさん

Lamere母・Lefils息… New! 恋野さん

教授の研究日誌 島田@教授さん
天下一無能会 ドクター影虎さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん

Freepage List

Headline News

2010.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
茨城県民の方には、馴染みになって来たかも知れないですね。
香川県、愛媛県の皆さんも、「あっ!」と思って下さるかも?

彼は、今、水戸で、元気にやっています。

彼と初めて会ったのは、7月末。

それまで、画面だけでは、そつのないできのいいアナウンサーと思っていました。
何しろ、若いのに突然やって来て、夕方のメインをやるというのですから。
その上、学歴は、開成・東大ストレートコース(でも、なぜかいわき市出身)。

お会いしたとき、「損している」と思いました。

だって、画面の中よりも、ずっと明るいし、ちゃんと普通でした。

その良さが、画面に反映されていないのが、残念だったのです。

少しずつ、彼は人間らしさを出しています。地方だし(東京の武田アナもノーベル賞の時、嬉しそうだったから、東京とか地方とか言えないのかも?)。

だけど、やはり報道に求められることは、NHKの場合、ただの「伝える人」かも知れない。

あまり、ぶれることもできない。


だけど、ひとつ言える事は、

「彼は、画面で見るよりも実物の方が、いい人です!」


それは、私と一緒に彼と会ったことのある人たちもそういいます。

出されたコーヒーカップは、自分でちゃんと片付けますし(私の分も)、香川ナンバーの愛車もピカピカではなくほどほどに散らかっていて?、ちゃんと人間らしさがあります。



芳賀健太郎アナを高感度アップさせるために、ちょっと今日はブログを書いてみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 20:32:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.