783016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はとことチワワと車椅子

はとことチワワと車椅子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はとちぃ2

はとちぃ2

Comments

塩谷素彦@ Re:2月(02/06) 節分が2月2日なのは124年ぶりだけど 2月3…
マーシャル@ Re:メリークリスマス!(12/25) ウチにはサンタクロースは来ません。 それ…
はとこ@ Re[1]:班目先生の個展(07/10) ミスター偕楽園さんへ コメントありがとう…
ミスター偕楽園@ Re:班目先生の個展(07/10) 7/24(金)13時過ぎに、素晴らしい作品の…
はとちぃ2@ Re[1]:ラジオ月間?(05/25) マーシャルさんへ ご無沙汰しております。…

Favorite Blog

氷川きよし復活? New! 如月さららさん

Le Fils息子 at東京… 恋野さん

教授の研究日誌 島田@教授さん
天下一無能会 ドクター影虎さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん

Freepage List

Headline News

2021.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、月一度ぐらいの更新ですね。

先月末、無事、結婚記念日を迎えました。

ゴールデンウィークは、治療と夫の実家に行ったぐらいです。
歴史館には行きました。

昔の電話と今の電話。

ずっと胃腸の調子を崩していて、先週は膀胱炎にもなってしまいました。暑かったり寒かったりとストレスですね。

ゴール君のところの先住犬のポポちゃんが虹の橋を渡りました。最期は、鳴いたのでモンちゃんがどうしたの?と抱いたらそのまま力が抜けて行ったそうです。

ポポちゃんよ、永遠に。



きゅうりと壺型クレマチスを植えました。



夫が母の日に、私の母にカーネーションをくれてました。


今週の生協は、システムトラブルで来たのがこれだけ。

これで、どうやって1週間暮らせというのでしょうか?
カスミのネットスーパーにお願いしました。


そして今、私は近所にできた食堂で、ひとりお茶を飲んでいます。
前の席のおばちゃんが、マスクをせずに話し続けているのが気になりますが、2メートルは離れているので気にしないようにしています。
あっ、ようやくマスクをつけてくれました。

再来週、胃カメラです。緊張するからしない方がいいのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.17 14:09:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.