168586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コドモカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウメマメ

ウメマメ

Category

Freepage List

Comments

ココナ@ お買い物上手! え~! すごいいいお買い物だね~。 最…
ココナ@ 大きくなった! お子さん達大きくなったね~。 しみじみ…
ウメマメ@ *ゆかりん530ちゃん* おはよう~♪ うちの校区内に新型インフル…
ウメマメ@ *いちごみるく7ちゃん* おひさしぶり~~~(≧≦) いやいや痩せた…
ゆかりん530@ こんばんは~☆・・・ ウメマメちゃん、お元気~?! この夏の…

Favorite Blog

ちゅらゆんの路地っ… ゆん太さん
Lien's Yulala まきょるんさん
Ring Ring mama cafe♪ ディカプさん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
February 23, 2007
XML
カテゴリ:イロイロマイニチ




先日、何となく買ってきたサワークリームを使って


ベイクドチーズケーキを作りました。


youi



よし!作りますか!!!


作ってる経緯は画像無し雫


久しぶりのチーズケーキにいっぱいいっぱいでしたスマイル雫



cake



出来上がったチーズケーキ目がハートダブルハート



cake



え?一部無いんじゃない?って???


・・・ひっくり返す時、破損しましたので切ってしまいました泣き笑い雫


ま、御愛嬌ということで。



sozai



せっかく作ったチーズケーキ。


サワークリームとクリームチーズ、レモンの酸味が強すぎたようで


トワ王子は1口しか食べてくれませんデシタ~(涙)


なので殆どが私と旦那様の胃袋へ~・・・


ああああ~肥えていく~~~~~~!!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2007 02:55:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X