347021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hIMAGINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Comments

 あおー@ Re:クリスマス連休3日目~拾われる~(12/26) おひさしぶりです。あおです。10ヶ月の時…
 グッチ 通販@ oxcfsetg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 マオフイ@ Re:わあ。(10/10) ムンむんさん まさかムンにそう言われる…
 ムンむん@ わあ。 わあわあ・・・!なんてこと! いや~で…

Freepage List

2006.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
命からがらで帰ってきて。




チューヤンには申し訳ないと思いつつも、観光をすることも、チューヤンを我が家にもてなす力も残っていなかった。



我がおんぼろアパートまで送ってもらうと。




私「じゃあ、今日は本当にごめんね。このことに関するお詫びは後日必ず」


チ「うん。お大事にね。あ、そうだ。これ」




そう言ってチューヤンが取り出したのは、伊東のお茶「ぐり茶」。


帰りにボーっと車の外を見ていると、「ぐり茶」のノボリがあって。



私「『ぐり茶』って何?」


チ「伊東のお茶だよ。おいしいんだよ」


私「ふ~ん」




みたいな会話をしたのは覚えていたが。
その会話をしたために、おみやげ物屋に少し寄ったときに買って来てくれたのだろう(私は車内でぐったり)。



相変わらず、いい奴じゃのう。




しかし、どんなにやさしさに触れても二日酔いは治らない。


「私も現地に行っているのに、私にもおみやげくれるんだ。ありがと」と言って、チューヤンと別れたのは13時。




やっと我が家に戻ってきた私は、愛しのベッドに倒れこんで、二日酔いを治すのに専念することにした。




なんだか、チューヤンはやさしいし。
私も反省して素直になったし。




雨降って、地固まるとはこのこと?



結局めでたしめでたしじゃない。





そのときはそう思ったんだけど。
よくよく思い返してみると、話し合ってぶつかったはいいけど、結局今後どうするのかについては全然解決していないことに気が付いたのは、また後日の話。




この日は夕方からモツ君と約束をしていた。



久々の登場モツ君(大学時代の友人♀、美人)。



もつ2
↑一年前くらいの写真ですが。





チューヤンには「モテコさん(モツ君の別称)に会う」と言うと、「大丈夫なの?そんな真っ白な顔して」と心配されるくらい見た目的にも体調が悪かったが。





二日酔いのいいところは。
とりあえず寝ていれば治る。




夕方ギリギリまで寝ると。
だいぶ体調が落ち着きました。





これならモツ君に会いに行ける!!





新宿で待ち合わせて。






モツ君はもともと飲まない人。
私は本日に限り飲めない人。





二人で居酒屋に行ったのに、りんごジュースとプーアル茶で乾杯していました。




そして私は鳥雑炊をメインに食べて・・・。
やっぱりまだ、病人でした。





それでもひさしぶりにモツ君に会えてよかった。





モツ君に限らず、最近の周囲の状況を見ていて思うんだけど。
このお年頃になると、みんな恋愛にも仕事にもすごい揺れている。
微妙だけど面白い年頃だなぁ、と思います。

学生の頃よりみんなの動向が面白い。
たまには会って、みんなの情報収集をしたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.12 00:19:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.