1506537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月04日
XML
カテゴリ:@PC
メールソフトにアウトルックエキスプレスを使っていらっしゃる方って、とっても多いですよね。
私が友人から受け取るメールはほとんどがアウトルックエキスプレスです。
ほかにどんなメールソフトがあって、それがどんなかは、全然知らないのですが、個人の利用がこれだけ多いと言うことはやっぱり一番便利で使いやすいのかなと思わざるをえません。
お遊びモード専門の私が一番気に入っている点はなんといっても綺麗な便箋が使えるところでしょうか。
新しくメールをやり取りし始めると、まずはプロパティからメールソフトチエ~ック!
先日も義姉の葬儀で久々に会った、長野に住む義姉がパソコンを使っていることがわかり、アドレスを聞いて別れた後、携帯で写した画像を添えて早速お疲れ様メールを送りました。
義姉からもすぐ庭の花の画像つきメールがとどいたので、プロパテイをチエックしたら、やっぱりアウトルックエキスプレスでした。
これでまた一人、楽しいメールを送れる相手が増えました。
アウトルックエキスプレスには、ほかにもいろいろ便利なところがあって、私はアウトルックエキスプレス講座というところでいろいろチエックしています。

ところで、私は楽天の登録メールにはホットメールを使っています。
パソコン始めた頃、ホットメールもアウトルックエキスプレスで送受信できるようになっていたのですが、バージョンアップした時にどういうわけか設定が変わってしまいHotmailの受信トレイが アウトルックエキスプレスから消えてしまいました。
その頃は今よりもっと、何がなにやらわからなかったしHotmailは受信専門みたいなものなので不便がなかったので、そのままWebページでメールチエックしていました。
このたび、リカバリ後の再設定でHotmailもアウトルックエキスプレスで送受信できるようにしたのですが、やっぱり便利ですよね。
見やすいし受信チエックもいっぺんにできるし、早く設定すべきでした。
やっぱり。アウトルックエキスプレスって便利なメールソフトです。
皆さんはどんなメールソフトを使っていらっしゃいますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月23日 20時21分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[@PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.