1503068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月03日
XML
カテゴリ:●猫
昨日、歯のチエックとクリーニングに銀座の池淵歯科医院へ。
去年は2月8日だったから、丁度1年ぶりに行ったことになり、ようやく、年に一度のペースができそうな気がして、ちょっといい気分にゃり。
クリーニングは保険が利かないから一回5000円と思っていたら年に一度、定期チエックすれば、その時のクリーニングは保険対象になるとかで、今回はチエックにレントゲンもとって、3000円弱の支払いでした。
そういうことなら、是非とも年に一度の歯医者さん行きを定着させなくちゃね。
とルンルン気分で帰りに三越へ寄って、ジョアンの赤鬼、青鬼の節分限定パンと、お菓子売り場の鬼打ち豆などを買って娘にあげると、鬼打ち豆についていたミニミニお面をむりむり猫にかぶらせた写真がラインで送られてきました。

ナッツ     レモン

このお面、ずっと前に買ったのが我が家にもあって、親子と言うものは同じようなことをするものだと思いました。
「あの写真どうしたかしら?、たしか、かあさんには福のお面をつけさせたような記憶が・・・。」
というわけで、もう何年もアップしていないかあさんのつっこみブログにアップしたことを思いだし、久しぶりに見に行って(もう、7年も経っていたとは!)今は亡きくりくりの姿にじんわりしたりいたしました。同じ写真は、さがせばUSBには残っていますけど、アップした画像をダウンロードした方が早いので、それを同じようにポラロイド加工してみました。

くりくり

かあさん

みみお

本日は節分にゃり。
明日から暦の上では春ですね。♪

※ポラロイド加工ができるところ
http://www.photo-kako.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月03日 23時29分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[●猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.