1171379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年02月28日
XML
カテゴリ:美容・ダイエット
今日はかなりの残業で、23時前の帰宅でしたショック

家帰ってご飯作って、お風呂入って…あぁ~下向き矢印
って考えながら、お家に帰ったら…

なんと!!
旦那がご飯を作ってくれていて、私の帰るタイミングですぐにあったかいご飯が食べられるようスタンバイしてくれてました~泣き笑い
涙ちょちょ切れる~
料理の苦手な旦那だから期待していなかっだけに嬉しさ倍増!!
ありがとー
中華丼もどき

白菜と豚肉と豆腐の中華丼風~☆

最近、我が家では白菜ブーム。
カロリーほとんどないのでね^^
1回の食事に白菜1/4をペロリと2人で食べてしまいますが…なんと40キロカロリー程度しかないそうです!!ほとんど水分なわけですねー
煮込んでるとたっぷり水分出ますもんねぇ☆
しかも丼にすると、下にご飯少な目によそっても煮汁を吸い込んで、おじやのように膨らむのでたっぷり食べた気分になります☆☆ぺろり

数日順調に減った体重がなぜ増えたのか?ちょっと調べてみました。
確実ではないですが、思い当たる点と言えば、運動。しかも久々に張り切って2本プログラムに出たこと。おそらく脱水症状を起こしていたのではないかと。
脱水症状を起こしている状態だと、脂肪を燃焼せず体内に溜め込むので体重が落ちなくなったり、増えたりしてしまうようです。
やっぱり体が疲れすぎない程度に適度に運動するのがいいんですねー。
体脂肪は運動しないと落ちないし、バランスが難しいところですしょんぼり
気長に頑張るかなー。

さてさて、明日の朝ご飯の準備もできたし、もうお風呂入って寝なきゃ~(汗)

応援クリックお願いします音符
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月01日 00時22分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容・ダイエット] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.