1172521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年03月02日
XML
カテゴリ:ご飯☆
最近の朝ご飯はコンソメ野菜スープとヨーグルトが定着してきて、前はトースト食べてたのですが、めっきり食べなくなってしまいましたー。

そんなんで、放置されていた食パン。
(賞味期限も少し過ぎてしまった(^^;))

今日のお昼はピザトーストとシナモンシュガートーストにすることにしましたぺろり

皆さんの家のピザトーストはどんな作り方ですか??

我が家の簡単ピザトーストは…☆

まず、パンにマーガリンを塗って…
ピザトースト1

ケチャップをまんべんなく塗って、オレガノを適当にふります。
そして、玉ねぎスライス(これまた適当)、とろけるピザ用チーズ、ピーマン、ソーセージ
をのせて焼くだけ!!
ピザトースト2

トースターは200℃にセットして、上下火で3分程。上火に切替え、こんがりチーズに焼き目がつくまで焼きます♪
ピザトースト&シナモンシュガートースト
(あ。左下のピーマンがズレタ…あっかんべー

簡単でおいしーですよね~☆

シナモンシュガートーストのシュガーはパルスィートを使ってカロリーダウンしてみました☆
やっぱり砂糖の方が焼けた時の甘味が絶妙だけど、まぁこれはこれでアリかも☆^^

サラダのドレッシングは旦那が作ってくれました~
ノンオイル猫
クックパッドで調べたらしい 笑
計量スプーンを食卓にそのまま出してくるところが旦那らしい大笑い

あ。
カタログギフトでもらったASAセレクションのスクエアプレートを初めて使ってみました☆^^
実は、これ頼んだら、欠けたお皿が届いて1回交換してもらいました。
問合せたら快く交換してくれて良かった=3
カタログギフト、またもう1個もらいものであるのですが、どれにしよー。もうすぐ、期限がきてしまいます~。迷う。。。


たっぷり寝た後の晴れた土曜のお昼ご飯が1週間で一番好きな時間です☆スマイル手書きハート

今週は残業も多くて(昨日も23時前帰宅。。トホホ。)疲れてたから、今日はゆっくりしまーす☆


応援クリックお願いします音符
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 16時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご飯☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.