1171371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年12月01日
XML
カテゴリ:お出かけ
先程、楽天スーパーセールで0時スタートのドクターシーラボエンリッチコラーゲンジェル半額セールをポチろうとしてスタンバイしていたのですが、0時になった瞬間に押したのに売切れ・・・
切ない(> <
かなりお買い得だったから買いたかったなぁ・・・
その後、他のショップも見たけど、お値引の良いところはみんな売切れでした。。。残念しょんぼり

☆☆☆

先日の土曜はオープンしたばかりの武蔵小杉のグランツリーへひよこ
DSC_0260.JPG

雨にも関わらず多くの人が来店されていました~ほえー
あいにくの雨だったので屋上庭園には行けず・・・ちょっと気になるので今度行ってみたいな。

人が多すぎて、レストランコートで席を取るのも一苦労でした(> <
広いのかなぁと思っていたのですが、想像より席数が少なかった・・・

KIDKIDも入っていましたが、待ち列ができていてビックリ(@0@;
先日初めてKIDKIDを体験したよみうりランド店は店内もかなり広いし遊びたい放題って感じがしたけど、こちらはスペースが半分くらいでかなり混みあっていて、場所1つでこんなに変わるもんだーと。
オープンしたてですしね。

授乳室は、全面キティちゃんをモチーフにした部屋や、家族でくつろげるスペースを併設した部屋、オムツ替えスペースの横に幼児用のトイレを設けるなど、設備は充実していました~^^

クリスマスツリー用のオーナメント等ちょこっとだけ買ってきました☆

そして翌日は・・・
紅葉狩りスマイル

見頃を迎え、そろそろ散り始めてきた紅葉葉
散った紅葉も絨毯のようになっていて素敵でしたきらきら
DSC_0274.JPG

ユイちゃん寝てしまっていて(^^;
帰ろうとした頃に起き、少しの時間見ていました☆
真っ赤な紅葉を興味深そうに見てました^^
DSC_0299.JPG

その後、旦那にユイちゃんを預けて、産後2回目の美容院へ~
美容院もなかなか行けない・・・5か月ぶり雫
久々にパーマをかけました!^^ 気分も変わる~☆

銀座の町もすっかりクリスマスモード☆

ブルガリのビルも☆(蛇?のようなイルミネーション)
DSC_0303.JPG

素敵な装飾をされたカルティエのビル!移転してた~っ!知らなかった~
DSC_0302.JPG

去年はこんな感じでした↓^^
カルティエ

美容院を終えて家に帰ると、旦那は夕飯の最中でした。
麻婆豆腐と春雨サラダを作って家を出たのですが、冷蔵室にあったご飯をレンジでチンして麻婆丼にして食べていた模様。
「ご飯多すぎたよ~」と。

え?と思ったら、ユイちゃん用に100g毎に纏めたご飯2つも食べてしまっていました!!!ショック
そりゃ多いよーーーー!!ショック
大人用1つ、ユイちゃん用2つを合わせてしまったんだから・・・ぶた

しかし、わざわざ別々にラップしておいたというのに、なぜ全て食べようという発想になるんだっ!!!
ユイちゃん用は即行、冷凍庫に移動しておけばよかったーーー失敗

というわけで食べきれず、私も夕飯まだだったので残りを頂きました・・・雫

でも最近、ユイちゃんを旦那にお願いする日が多く申し訳ないので、ブツブツ言ってられません。
来週も私が出席する結婚式があり、またまたお願いしちゃうので(^^;
ちょっとした気持ちとして銀座の松屋でデメルのケーキを買って帰りましたあっかんべー
デメルのケーキを食べるのは初めてなので、定番のザッハトルテは入れてみました☆
しかし、これが・・驚く程、甘くって。超濃厚~!チョコ好きにはたまらないのかもですが(^^;
お茶必須~ 笑
DSC_0308.JPG

ユイちゃんは・・・
家に帰ってきて「ユイちゃーんただいまー」と私がいくら叫んでも、テレビに夢中で振り返ってもくれませんでした雫
全く寂しがってないっ!おい~っっ!(T T

応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月02日 02時54分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.