1172655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年12月07日
XML
カテゴリ:記念日♪
バタバタしておりました。。。
ブログも更新できず・・・

というのも、私、のろのろ・・・ノローッショック的な感染性胃腸炎にかかりくたばっていました~(> <

先週の火曜日の夜、楽天スーパーセールに参戦中の出来事でした。
急に吐き気をもよおしトイレへトイレマラソンダッシュ
その後はお腹を下し・・・と突如繰り返される悲劇ショック
ユイちゃんを寝かしつけた後だったので自分に集中できてまだ良かった(汗)

急な体調の変化にビックリ。熱もないし。
あと2店舗で楽天スーパーセール完走というところであえなくリタイア。
いつもちょこっと参戦しては完走することのなかった楽天スーパーセールですが、今回は欲しい物が結構あったので完走できそうだったのですがねぇ~(^^; まぁそんなもんですね。
そして、寝る事に。
しかーし夜中、2回ほど嘔吐。
もう、助けて~って感じでした。(こういう日に限って、旦那は超久々の夜勤で不在雫

翌日、胃がキリキリするものの吐いたり下したりは落ち着いたので様子を見ることに。
こんな中でもユイちゃんへご飯を食べさせなきゃいけないというのが、かなりキツカッタ。
食べ物の匂いを嗅ぐと吐き気が(T T
病院へ行きたかったのですが、子連れで頑張る気力が湧かず、とりあえず時間があれば横になっていたいという状態で。
これで休めば楽になるはずーと信じていたのですが、一向に回復せず、夜ちょっと食べた雑炊を結局戻してしまい翌日旦那が休みを取ってくれたので、ユイちゃんを見ていてもらって病院へ~

診断は流行の感染性胃腸炎。
薬と注射を打ってもらいました。

薬って効きますね☆
やっぱり自力で回復って難しいって分かりました(^^;
その日おじやが普通に食べられました~

食べれるってすばらしーーーーーーい(>▽<。
あぁ幸せだーと感じました。

翌日は気分爽快!
動ける!
この日は旦那の誕生日だったので、子連れで入れるレストランで夕飯を~とか考えていたのですが、胃腸炎になってしまったので家であっかんべー
申し訳ないっ

せめて旦那の好きなものをと・・・
ハヤシライスとコーンポタージュとサラダうっしっし
胃腸も回復していたのでちょこっとだけ乾杯!(病み上がりなのでほんとはあまり良くないのですが)
DSC_0355.JPG

ケーキはお気に入りのケーキ屋さんへ買いに行きました☆
ユイちゃんにもお祝いしてもらって(ユイちゃんからは笑顔100%のプレゼント笑)とても喜んでいました^^
良かった良かった☆
DSC_0359.JPG

お呼ばれされている結婚式も土曜に控えていたのでほんと回復して良かった~(T T
どうしようかと思いましたー!

皆様もお気を付けください!!

応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月08日 00時11分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[記念日♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.