000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年12月09日
XML
カテゴリ:育児(長女0歳)
日曜日はお義母さんがユイちゃんの誕生日プレゼントを買ってくれるというので、一緒に選びにベビーザらスへ行ってきました!

三輪車を買おう!というところまでは決まっていたのですが、ベビーザらスで折りたたみできるタイプと折りたたみできない普通のタイプと散々迷うことに・・・(^^;
店員さんが凄く親切で色々教えてくれました!

乗せた時の安定感は折りたたみできないタイプの方が上、収納に関してはコンパクトになる折りたたみできるタイプが上。
その2点でどちらが良いか分からなくなり迷いすぎた。。。失敗

ユイちゃんに試乗もさせて迷ったあげく選んだのはー

アイデスのカーゴプラス!ベビーザらス(トイザらス)限定モデルのピンクです☆スマイル
折りたたみできない安定感を選びました~
デザインもこっちの方がスタイリッシュでかわいいというのも大きかった!
ついでに日差しよけの幌も付いてます!^^


迷ったのはこれ↓


劣化とか気になるので、最初は外に置きっぱなしはしたくないねぇという話は旦那としていたのですが、玄関に置けるかなぁ~?ちょっと考えよう。
1歳半から使えるみたいですが、1歳前の今でも試乗させたら普通に座っているし押してあげると凄く嬉しそうでした^^

得意気?満足気?な顔してました!笑
1418052179487.jpg

公園連れて行ってあげよー☆^^
お義父さんお義母さんありがとうございました!

私の母から、「羽子板はどうする?いるなら買うわよ」と言われ、雛人形もあって収納で結構取られているから羽子板はどうしようかと思ったのですが、せっかくなので買ってもらうことに!
(ユイちゃんの初正月は今年でしたが、出産後バタバタしていたし、お正月飾りの羽子板はまだ買っていませんでした。)
ガラスケースが結構収納の幅を取られるので、思い切ってガラスケース無しの飾り台のみの物を探しました!
壁に飾り棚を付けて、お正月の間、飾ろうと思っています☆
お顔がすっきりとかわいく、正絹絞りとピンクのちりめん友禅を合わせた子供らしいかわいい感じのこちらを注文しました^^
早く実物見たいなぁ~


あと「玩具とか分からないから何か誕生日に買ってあげて」と言われているのですが、思いつかない(> <
どうしよう~。。。

私達からのプレゼントは、gg(ジジ)の積み木にしました!^^
とーってもかわいい!こんなかわいい積み木あったのね~☆目ダブルハート
楽天スーパーセールの時に買ったので、もう商品は届いています!
まだ開封できないのが残念(^^; 包装代に100円かかっちゃうけど、とってもかわいい包装されてましたよ^^


gg(ジジ)の玩具、おえかきボードとかもかわいい~☆木のぬくもりもグッドですね!ぽっ

誕生日は旦那のご両親と私の両親が我が家に来て一緒にユイちゃんの1歳のお祝いをしてくれることになっています☆
ユイちゃんにプレゼントを渡した時の反応が楽しみです!!!

クリスマスもすぐだー!これまたプレゼント何にしようか~(> <
誕生日と立て続けだからちょっとしたもので良いかな 笑

応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月09日 15時10分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児(長女0歳)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.