407178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたがいるから。。。

あなたがいるから。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†悲魔†

†悲魔†

お気に入りブログ

前人二到 New! ツギノスケさん

コメント新着

えくしりす@ Re:やっぱり三日坊主みたいなものじゃないか(02/04) 日記はほかの誰でもない自分だけのものな…

カレンダー

フリーページ

2009年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、第千三百二十三回だよ。

「皆さん初めましてぇ。悲魔家の長女の“哀魔”と、」
「末っ子の“涙魔”です!」

哀:「いつも弟の悲魔三兄弟お世話になっていますぅ(o*。_。)oペコッ」
涙:「いつも兄さんたち三兄弟がご迷惑をおかけしてます(o*。_。)oペコッ」

涙:「姉さんはここでは初登場だけど、実はひー兄さんより早くクロノス大陸に降り立ったことがあるんだよね?」
哀:「そうねぇ。でもクロノスのお城を少し歩き回っただけで、アークマスターによって眠らされちゃったのよねぇ。」
涙:「復活できてよかったね~」
哀:「そうねぇ。今回は名前もちゃんと考えてもらったしねぇ。」
涙:「ひー兄さん以外の兄二人は名前考えてあるのかな?」
(中の人:Σ(=o=;)ギク!!)
哀:「どうでしょうねぇ。今回のAIONの塔では今のところ出番がないみたいだしぃ。」

涙:「ShaLaLaから来た手紙によると今回最初にやるのは盗賊団なんだって。しかもいきなり最初に気絶しなきゃいけないらしいよ!?」
哀:「あらら、それは大変。頑張らないといけないわぁ」
涙:「何を頑張るのよ!?」
哀:「気絶」
涙:「なんでよ!?」
哀:「手伝ってあげよっか?」
涙:「イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)」
哀:「行っちゃったぁ。それじゃぁ今回はあの子からかなぁ。私はもう少しここでゆっくりしてましょう」

と言うわけで妹から冒険を始めてます。
涙魔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 02時54分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.