107508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひままり日記

ひままり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

そら豆@ Re:La Dee Daドールに似合う服できました(09/14) ドール用のお洋服は、 人間サイズよりすぐ…
フェイ19th@ お返事ありがとうございました こんばんは わざわざ私のブログにお返…
フェイ19th@ はじめまして こんにちは! いきなりのコメントすみま…
かぁーこ☆@ Re:超早起きテツ(10/08) 大変だね!トイレシートに他の犬のにおい…
かぁーこ☆@ Re:あんなものこんなもの*ポテチチョコ(10/06) こっちにもあるよ!ロイズのが有名だけど…

サイド自由欄

だいすき!もちもちパン

だいすき!もちもちパン

価格:1,239円(税込、送料別)

まいにちトースト

まいにちトースト

価格:1,029円(税込、送料別)


ひらがな暦

ひらがな暦

価格:1,995円(税込、送料別)


スクラップ帖のつくりかた

スクラップ帖のつくりかた

価格:1,365円(税込、送料別)

2019年08月25日
XML
カテゴリ:ドール
Littlest Pet Shopとのコラボで販売されたブライスを7つも買ってしまったのが約3カ月前のこと
その時は一つ5ドルくらいで買えたのに、最近は値段がどんどん上がって来ています。
安いうちに買えてよかった〜!
と、満足していたはずだったのに、先日メルカリで4体セットが手頃な値段で出ているのを見つけて ついポチッとやってしまいました。





赤とオレンジの髪の子が前から気になってたんですよねー。

前に買った時はどれもとても状態が良かったんですが、今回はちょっとお手入れが必要でした。
まずはみんな髪が結構ボサボサだったので、シャンプー。

それと説明書きにもあったのですが、一番左の子は体に油性ペンでビキニが描かれてました。
除光液で消せばいいやと早速やってみたら、体はきれいに消えたのに、肩から腕の方に青いインクが滲んで広がってしまって取れない…
こんなことなら除光液を使わずに服で手描きビキニを隠せばよかった…
仕方がないので、カエルちゃんに編んだ水色のドレスを着せてごまかしてます。
服が水色なら腕が水色でも目立たないかと…

これでLPSブライスは全部で11体。
そのうち2組は双子ちゃんです。





ポニーテールの位置を変えたり、服や小物で大分雰囲気が変わりますね。

そのうち全員に手作り服を着せたいなぁ。






アメリカ限定 ブライス ドール 人形 ペットセット Littlest Pet Shop Sight Seeing Cute - London





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月15日 05時22分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.