107684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひままり日記

ひままり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

そら豆@ Re:La Dee Daドールに似合う服できました(09/14) ドール用のお洋服は、 人間サイズよりすぐ…
フェイ19th@ お返事ありがとうございました こんばんは わざわざ私のブログにお返…
フェイ19th@ はじめまして こんにちは! いきなりのコメントすみま…
かぁーこ☆@ Re:超早起きテツ(10/08) 大変だね!トイレシートに他の犬のにおい…
かぁーこ☆@ Re:あんなものこんなもの*ポテチチョコ(10/06) こっちにもあるよ!ロイズのが有名だけど…

サイド自由欄

だいすき!もちもちパン

だいすき!もちもちパン

価格:1,239円(税込、送料別)

まいにちトースト

まいにちトースト

価格:1,029円(税込、送料別)


ひらがな暦

ひらがな暦

価格:1,995円(税込、送料別)


スクラップ帖のつくりかた

スクラップ帖のつくりかた

価格:1,365円(税込、送料別)

2019年12月20日
XML
カテゴリ:おやつ
大学の寮に入っている次女が冬休みで帰って来ています。
その娘がネットで見つけてクリスピークリームのクリスマスドーナツが食べたいと言うので買って来ました。







日本のクリスピークリームも同じかなぁ。
もっと美味しそうでカワイイのがありそう。

いつもはオリジナルしか買わないんですが、たまには色々試してみるのも楽しい。

私はジンジャーブレッド・チーズケーキを食べました。
穴の開いたドーナツなのに中にチーズケーキクリームが入っていて、ドーナツ生地とクリームのバランスが良くて美味しかったです。

娘が食べた緑のドーナツはバニラクリーム入りでこちらもなかなか。
パパが食べたジンジャーブレッドグレーズドは意外とさっぱりしてました。

こちらには日本のようなクリスマスケーキはあまり見かけないので、これが我が家のちょっと早めのクリスマススイーツかな。

張り切って12個も買ってしまったので、明日も食べまーす!

ちなみにクリスマス当日家族が集まって食事をした後のデザートはデコレーション無しのパイやケーキです。

おまけ


ドーナツの箱を覗いているLPSブライスちゃん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月20日 18時01分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.